スポーツアイテム〜Tシャツからスタート

Chelsea Tシャツ
先般、ちょっとこのサイトでも書きましたが、
某サッカーチームロゴの入ったTシャツを買いました。
「某」って、写真を見れば一目瞭然ですね(笑)。
初のチェルシーものです!


「ブルーズ」のTシャツですよ!
ずっと赤いチームのアイテムばかり着ていたので、
この青いカラーはちょっと新鮮です。
もともと青系が好きなのに、このサイトでも
青いアイテム・ウェア類って、あまり載せていない気がします。
買いたくても、なかなか青い物って買っていないのかもしれません。

このチェルシーの長袖Tシャツは、プリントはフロントだけで
シンプルなデザインなので、普通のコーディネートに
スポーツテイストをプラスする…という感じに着やすいと思います。

投稿者 kota : 18:51 | ガジェット・物欲いろいろ
                                      スポンサードリンク

adidasから出ているヨーロピアンクラブのアイテムは結構こんな感じに
ファッションウェアとして作られているので、
過剰にスポーツウェア風にならず、気軽にトライできます。
私が買ったこのチェルシーFCは、ロンドンの住宅地にあるチームなので
意外とトラッドなものにも合いそうです。


ガチガチのサポーターみたいなのや、レプリカユニフォームなんて
本気のファンじゃないと、ちょっと抵抗あると思うんですね。
こんなあたりからスポーツアイテムを取り入れてみるのも
春先なんか特に、フレッシュな感じで良いのではないでしょうか。


ま、本気のファンの方向けのものも色々ありますが。
・チェルシーFCの日本で手に入るサポーターグッズはこちら 》

adidas ヨーロピアンクラブのアイテムを見てみる 》


でも、こんなアイテムを合わせちゃうと、マニアっぽくてダメですよ〜
13トラックトップ
え? 13でミッドフィールダーでチェルシーったら…
 
13ロゴ
この人になっちゃうから。

投稿者 kota : 2009年3月9日 18:52
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1374

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。