NIKEのカジュアルウェア

ナイキのジャケット
春だというのに急に寒くなったりで、なかなか防寒着が手放せない日々に
ついついやっぱり新しくスモックショップのコートを買うべきか?
とか思ってしまうのですが、ワードローブを見てみると
今の時期、重宝するカジュアルジャケットがあるじゃないですか。
しかもまだ新品(笑)。

いつもアディダスウェアやアイテムをがしがし買っているのですが、
このジャケットは珍しくナイキ Nikeのものなんです。
アウトレットでアディダスものを買い込んで、
ついでに、ふと、のぞいたナイキのショップで見つけました。

投稿者 kota : 13:09 | ガジェット・物欲いろいろ
                                      スポンサードリンク

アディダスのウェアやバッグだとちょっとハードな部分があるのですが
ナイキのウェアやアイテムは普通に取り入れ易いものが多くて、
女性にも気軽にスポーツブランドのファッションを楽しめるのではないでしょうか。

ナイキのカジュアルウェアは、過度にスポーツウェアっぽく無い所と
アメリカ的な気楽さ、楽しさがポイントだと思います。

このジャケットもフリースライナーの中綿ジャケットなのに
ザ・スモックショップと同じくややスリムなシルエットで、クールな印象です。
最初、カラーをモスグリーン(内側フリースは白)にしようかと思ったのですが
同じような配色のレザーブルゾンも持っているし、
チロリアンジャケットもローデンもモスグリーンが多いな(笑)と思い、黒にしました。
スリムなシルエットにブラック、ボタンやファスナーはシルバーと
スポーツブランドでも、結構モードな感じに着れそうです。
パッと見、ナイキとは気づかないのですが、背中に白のワンポイントと
ボタンの一つ一つにスウッシュ(ナイキのマーク)が入っています。


とにかく、ブルゾンやパーカなど、アウターにかわいいものが多い気がします。
今からのシーズンはUV加工の薄手のブルゾンなんかもいいですね。
さすがにスポーツメーカーだけあって、機能性では抜群です。


Nike ナイキのカジュアルアウター(レディース)カタログを見てみる 》

ナイキのカジュアルファッションならこちらのショップもアイテムが多くて買いやすいです。
このショップでもナイキのバッグがないのがちょっと残念です。
ナイキのミニバッグ系って、実はかわいいものが多いんですよね。
楽天で探してもこんな感じでしか見つけられませんでした。
ナイキのオンリーショップに行くと、時々メチャクチャ物欲をそそられるものがあるのですが…

あ、でも欲しいもの発見!(笑)
ヘリテージフレンチテリーコンボのバッグは結構あっという間に売り切れていたんですが、
ありますね、ショルダーが! しかも割引になってるし。
これのアクセサリーポーチ?が欲しくてショップで悩みました。


投稿者 kota : 2009年3月3日 13:09
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1364

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。