crocs オールトレイン レビュー・2

crocs all terrain 後ろ
先日、公式ストアで買った物が届いた、という事でレビュー記事を書いた
crocs オールトレイン all terrain ですが、前回書けなかった部分も
若干ありましたので、細部の補足として続きをお届け致します。

とにかく、どこから見てもゴツイです(笑)。
でも、これだけしっかりと守られていれば、どんな所でもガシガシと歩けそうです。
後方から見ると、クロックスロゴが結構目立ちます。
しかし、このかかとのハードな事。

投稿者 kota : 18:34 | 靴・フットケア他
                                      スポンサードリンク

crocs all terrain ソール
アウトソールはかなり深めな滑り止めが刻まれています。
もちろん、クロスライト素材なので、川の中や濡れた岩の上も大丈夫そうです。

crocs all terrain上方から
全体のシルエットはかなり特徴的。ここまで内振りにしなくても…という気もします。
履いてみると、すごーく大足に見えます。実際の足は下のラインぐらい?(笑)
履いてみる
FALKEのソックスと合わせてみました。ちょうど良い感じです。

crocsマーク
ワニのマークはレザー部分に型押ししてあるのみ。シンプルです。

crocs all terrain横から
サイドビューは、いかにもアウトドアシューズという感じです。
でも色を選べばスーツに合わせても良さそうです。

crocs all terrainの履き口
アウトドア用シューズという事で、長く歩く事を想定して、
履き口の部分にはクッション性を持たせたレザーで、
足にフィットさせられるように作られています。

クロスライト樹脂の本体とオイルレザーのパーツとは
こんな感じに縫いあわされています。
それでもやっぱり、びっくりする程軽いんですね〜 長く歩いても疲れなそうです。


サイズなのですが、通常のベーシックなクロックス製品よりは
小さめにできていると聞いたので、普段のシューズ・クロッグより
1サイズ大き目を選んでみましたが、確かにベストでした。
トレッキングシューズにと思ったので、どうせソックスと一緒に履きますしね。

通常サイズで23.5cmなら、ケイマンやスペシャリストあたりだと
M5W7を選ぶところですが、オールトレインならM6W8をお勧めします。
普段24.5cmなら、M7W9です。
足の形は人それぞれですので、一概には言えませんが、
「迷ったら大き目」と、おすすめしておきます。





crocs オールトレインを現在販売しているショップはこちら

投稿者 kota : 2009年3月30日 18:34
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1418

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。