スモックショップのジャケット補足

The Smockshop フードジャケット
一昨日、早速レビューを書いたザ・スモックショップの
キルティング(エアー・キルト)のジャケットですが、
別のアイテムの撮影をするついでに、着画っぽいものを撮ってみました。

投稿者 kota : 20:27 | ガジェット・物欲いろいろ
                                      スポンサードリンク

スモックショップのキルティングジャケットにスモックショップのバッグを合わせる等という
ウルサイ事は実際にはしないでしょうが、ついでなので一緒に持たせてみました。
前回も書きましたが、購入したサイズはゆったりめのMサイズです。
ちょっと袖が短かめというレビューも多かったのですが、
さすがにMサイズなら、ジャストな長さになりました。
これで腕を曲げると、ちょうど手首の骨の辺りが出る位の長さになります。

The Smockshop フードジャケット全体
同様に着丈ですが、XSだと約60.5cm、Sだと約62cm、
それがMになると約64cmで作られているそうです。
この手のジャケットの丈が短いのが気になっていたのですが、
Mだと、ちょうどお尻あたりまでの丈になりました。

フードもキルティングの割にボリュームが意外と無くて、すっきりした印象でした。
Mでもそんなにもったりした感じにならなくて、良かったかなと思います。
わりと動く方なので、腕や方に十分ゆとりがあるのも助かります。

そうそう、これも繰り返しになってしまいますが、
やっぱりバッグの方が生地がぽってりと厚く感じます。
ポケットの部分がフリースの2枚重ねになっているからでしょうか。
冬の寒い日だと、バッグを着たい感じですね(笑)。


・届いたキルティングジャケットのレビューはこちら》
その他スモックショップ関連の記事は
スモックショップのトートバッグ
ザ・スモックショップのキルティングジャケット
ザ・スモックショップのキルティングバッグ




裏フリースキルティングジャケット(ザ・スモックショップ)




投稿者 kota : 2009年3月27日 20:27
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1412

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。