ヒアルロン酸の意外な効き目

先日ここで、お試しサイズのヒアルロン酸サプリを買った事を書きましたが、
10日程飲んでみて、意外といい感触がありました。
多量のヒアルロン酸やコラーゲンを摂ると、ニキビができる事があるという事で、
最初はお約束通り(笑)それにかかって、
吹き出物が額と頬に1つずつ出来てしまいましたので
1日4粒目安という量を、始めは減らして飲む事にしました。

結果として28粒飲み終えて、まぁいいんじゃないかな?
確かに効き目ははっきりと分かったし。
でも高いものだし、自分にはまだ贅沢だよね、とスルーしようとしたのですが
意外な効果を知って、思わず正規品をポチッとしてしまいました〜

投稿者 kota : 20:45 | せっけん・コスメレビュー・サプリ・ハーブ他
                                      スポンサードリンク

美潤
これがその私が買った
★20000個完売★!限定150セット。乾燥肌を潤すヒアルロン美潤500円
なのですが、まずズバリ結論から言ってしまいますと、
パソコンのせいで日々疲れ目が激しく、目が痛くて何も出来ない事もしばしばだったのが、
何か知りませんが、ヒアルロン酸のおかげで眼がとても楽だったのです!
なんと!

飲み終わって3日目、今日は朝起きてからずっと眼が痛く、何も出来ない状態になり
この所、眼が疲れた感じとか全然無かったのに、
昨日何か特に疲れるような事をしたっけ、と考えながらブルーベリーのサプリを飲み、
眼科でもらっていた目薬を入れ、ふとヒアルロン酸に思い至りました。

眼が乾かず楽だったのは、そういえばヒアルロン酸を飲んでいる間だったし、
他に考えられる理由もなく、まさか、と思いつつ、
「ヒアルロン酸 眼」と検索してみれば、
なんと眼の水晶体にはヒアルロン酸が含まれていて、
高価な目薬にはヒアルロン酸が入っているものもあるそうです。
ドライアイや疲れ目、老眼予防にヒアルロン酸を使ったりもするそうです。
肌の乾燥に潤いを与えるだけでなく、目にも潤いを与えていたんですね〜
知らなかった…!

そんなわけで、急いでヒアルロン酸サプリの現品を購入しました(笑)。
まんまんとお試しに乗せられてしまった感もありますが、
この眼の痛さが戻ったら、ヒアルロン酸のありがた味を痛感しました(文字どおり)。

届いたら、ちゃんと買った証拠に画像をアップさせて頂きます。


このサプリの名誉の為に追加しますが、本来決して目の薬じゃありません。
ごくごく普通に肌の乾燥を和らげ、潤いとハリをもたらす目的のサプリです。
オマケとして膝や腰の痛みが楽になったり(CMでよく見る皇潤もヒアルロン酸なんですね)
目が楽になったりするに過ぎません。
私の場合、幸いまだ肌に疲れが無かったからか、一週間程で
化粧水がなくてもつっぱらなかったり、ほうれい線が薄くなったりしました。

それでもちょっとお値段が高い気がして、もっと安いものをネットで探してみたのですが
一カ月分3000円クラスのものをいくつか見てみると、
1日分で60mg前後のヒアルロン酸が摂取出来るものが主流のようでした。
で、このお試しパックのものを見ると1錠で105mg入っているとかで、
なるほど、だから最初は1日2粒しか飲んでいないのに、
肌がもちもちしていたのかと納得して、これを買ってしまいました。
まぁ、ウチの親が膝が痛い痛いと言っているのでも、
分けて飲めば高くないかな?と思って、私のフトコロが痛いですけどポチっとしました。

なんか思いっきり宣伝になってしまいました(笑)。
でも、本気で買わねば!と思ってしまったもので…



投稿者 kota : 2009年2月6日 20:45
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1309

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。