サッカーのクラブチームウェアをモードに


"チェルシーFC"をモチーフにしたトラックトップ

気がつくといつの間にか、買う服買う服がカジュアルばかりに偏っています。
そして最近、一番よく購入するウェアのブランドは
アディダスとバイエルン・ミュンヘンというのはどうなんだろう…とちょっと反省しています。

もともと好きな色は青などの寒色系だったのですが、
知らない間にバイエルンのファンになっていたおかげで
Tシャツ、ジャケット、バッグ、小物とすっかり赤色ばかりが溢れてしまいました。

そんな私ですが、初めて、青いチームのウェアを買ってしまいました!

投稿者 kota : 20:41 | ささいなこだわり
                                      スポンサードリンク

なぜ、チェルシー?
どうせならこちらにすれば良いのにね(笑)。
もともと青が好きですから、ブルーズという名称にも惹かれていましたが(笑)
ドイツ代表キャプテンが加入してからはぐっと身近なチームになりました。

でもいくらバラック好きでも、レプリカユニフォームは買おうとは思えません。
やはりバイヤンファンというアイデンティティー(冗談です。そんなものじゃないです。)や、
なによりあのスポンサー名がばーーんと出ているのがダメなんですね。
どのチームでも企業名のデカデカと入ったものはイヤなのですが、特にチェルシーは…

そんな感じでなんとはなしに敬遠して来たのですが、
アディダスのヨーロピアンクラブのラインをカタログで見ていると、
どのチームのアイテムも十分タウンユースになるデザインで、
かなり物欲が刺激されまして、ついついポチっと行ってしまいました。

最初、トラックトップを買う気まんまんで通販サイトを見に行ったのですが、
ジュニア向けのパーカのデザインが良くて、急遽予定変更。
この手のものは実はジュニアものの方がデザインがシンプルだったりで良いんですよね。
本当はチームよりThe Bluesと書かれているものが欲しかったのですが、
なかなか希望するようなものがなくて諦めました。
チェルシー 08 ESSENTIAL クラブTシャツ
チェルシー 08 ESSENTIAL クラブTシャツ

 ↑こんな感じのロンTとかあったら欲しかったです。

adidas08/09 チェルシー ヨーロピアンクラブショルダーバッグ E39510
adidas08/09 チェルシー
ヨーロピアンクラブショルダーバッグ E39510

今シーズンものはチェッカー処理とかされていて、ホントにかっこいいですよね。
このバッグもサイズが手頃で使いやすそうです。

とにかく、ヨーロピアンクラブチームのアイテム、みんなお洒落ですよね〜
このミランのドラムバッグとかも、ミニサイズにして
女の子が持てるようにすればすごく良いと思います。

adidas ヨーロピアンクラブのアイテムを見てみる 》

投稿者 kota : 2009年2月13日 20:41
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1323

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。