iTunes Storeにチャージ!

Dashboard

体調を悪くしてから、まだ出歩けない状態なので
せっかくのお正月も、福袋も何も買いに行けませんでした。

アップルストアの福袋について、過去記事を検索して来られる方も多く、
今年のものについて、記事にできない事を、申し訳なく思っております!

カシミア製品の福袋を買ったんだから良さそうなものを…
という声も上がりそうですが、気分です。お正月から得をした〜という気分ですよ。

で、なんだかがっかりしそうな鉄道モチーフの文具や小物の福袋をポチってしまいました。
絶対、後悔するって!(笑)

そして福袋ではありませんが、iTunes Storeの残金が1ドル少々になっていたので
財布が淋しいこの時期なのに、思いきって入金しておきました。


投稿者 kota : 23:49 | Mac・iPod・iPad/iPhone他
                                      スポンサードリンク

考えてみれば現在の自分は
「派遣社員だけれど、今まで2年程していた仕事の契約を切られてからこの半年、
単発の仕事ばかり、10日足らずしか仕事が来ていない」
という、今の世の流行最先端な訳ですよ(笑…ってる場合じゃないか)。

来月・再来月のカードの請求をどうしよう…と思いつつ、一方で
「あれ、不景気だとか、円高で厳しいとか言っているけれど、
今、ドルが安いって事は、今iTunes Storeに入金しとけばお得なんじゃ?」
とか考えてしまいました。

だっていつも曲を買うUSストアでは、一曲0.99ドルですよ。
つまり今なら一曲90円程度なんですよね。
フランツ・フェルディナントの新譜も出るし、アルバム買うとすぐに無くなっちゃうし…
いつもちまちまと15ドル、20ドルと低価格のギフトカードを買っていましたが、
ここは思いきって50ドルだ!(100ドルとか150ドルと言えない所がビンボくさい 笑)

で、リディーム完了画面です。 おお、残高51.14ドル!
すごくリッチな気分になりました〜
なんだかんだで金額が高いギフトカードほど、割安で売られていますからね。
ヤフオクでも50ドルが4000円切っちゃっているようです。
…言っちゃっていいのかな? 一曲60円ぐらいになりました。 円高バンザイ!


オークションでiTunes Storeギフトカードをチェックする 》

投稿者 kota : 2009年1月3日 23:50
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1242

コメント

kotaさん あけましておめでとうございます+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

おや、体調が悪いのですか…大丈夫?

久々にコメさせてもらってます。
この季節、体調崩しやすいので無理しないで
くださいね。

お大事にしてください^^
またお邪魔します(^ー^)ノ☆*.。

投稿者 Life : 2009年1月4日 22:51 

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。