バイエルン、負けたっ!

ショル 前髪がおかしい気がしますがショリィです。

わくわくと期待感一杯で挑んだ、冬休み明けのブンデスリーガ後半戦ですが、
やはりリーグは甘くなかった!

アグレッシブな攻撃と、後半のしっかりと意識の高い守備とに
完全に押されっぱなしのバイエルンでした。

そしてなんと言いますか、レンジング(笑)。
どこまでもヘタレでどこまでも運次第なプレーヤーです。

ラームとルシオは頑張ってくれていました。
トーニは頑張っていたけれど、毎度ながらムダに終わっていました。
ボメルとミーチョも毎度に笑って見るが吉。それでもミーチョはガチ。
ハミトとボロウスキーは投入が遅すぎた気がします。
ドノバンも、やっぱりブンデスは甘くない、と感じた事と思います。
結果は1−0 (44. ペトリッチ)。
これでバイエルンは暫定3位に転落です。


現在の順位。
              試合数 得失点 ポイント
1 ハンブルガーSV      18  27:24  36
2 TSGホッフェンハイム    17  42:23  35
3 バイエルン・ミュンヘン   18  39:25  35
3 ヘルタ・ベルリンSC    17  27:20  33
4 ハンブルガーSV      17  26:24  33
5 レバークーゼン       17  36:21  32
6 ボルシア・ドルトムント   17  27:19  29
7 シャルケ04        17  24:16  27
8 ヴェルダー・ブレーメン   17  39:28  26
9 VfLヴォルフスブルク     17  35:25  26  ←長谷部・大久保在籍
10 VfBシュトゥットガルト    17  26:23  25
11 1.FCケルン        17  19:25  22
12 フランクフルト       17  23:29  19  ←稲本在籍


投稿者 kota : 09:37 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

【本日のスタメン】
ハンブルク:1 Rost - 20 Demel、4 Reinhardt、5 Mathijsen、7 Jansen -
14 Jarolim、30 Benjamin - 21 Pitroipa、15 Trochowski - 10 Petric、9 Guerrero

バイエルン:1 Rensing - 30 Lell、3 Lucio、6 Demichelis、21 Lahm -
31 Schweinsteiger、17 van Bommel、15 Ze Roberto、7 Ribery - 9 Toni、18 Klose


以下、毎度ながらだらだらと時間に沿って詳細報告を。

開始1分でファウルするキャプテンよ…
2分にはバイエルン最初のチャンス。シュヴァのシュートは得点ならず。
3分、ベンジャミンのリベリーに対するファウル。

6分、ゲレーロのシュート。ポストに助けられたレンジング。
ガンガンHSVは攻めて来ますね!
9分、ルシオ。
HSVのコーナーキック。
ゲレーロがミーチョへのファウルでなんとか一旦は危険回避。

12分、キャプテンのファウル。もう、カンベン!
ルシオ!
15分、ぎゃあああ、ミーーチョルシオを壊した!!!!
ほぼ一方的に攻められている今日のバイエルンではルシオが活躍しているのに…

ブレーノがアップ始めました(ガタガタ…)
なんとか行けそう?

18分、トーニへのベンジャミンのファウル。抗議のせいで黄紙に。
むしろトーニの方が…
こんなに今日は審判が味方してくれているのに(笑)チャンスのないバイエルン。

ラームGJ!

21点、あぶ……!! レンジよし。

22分、ゲレーロへのミーチョのファウル。 イエローカード。それでもミーチョはガチ!
ペトリッチ、得点ならず。

24分、マタイセンのトーニへのファウルでFK。
次いでCK。
ロストがレルをはり倒した! 恐っ!

27分、トーニのゴールはオフサイド???
せっかくのかわいいパフォーマンスがちょっと恥ずかしい…
実況にも「哀れ」とか言われているし(笑)。
んん? トニ、引っ張られてる? んんん?? バイヤン寄り判定の帳尻を合わせられたような…

あれ?今日、1トップですか?
開始前、クローゼが映ってたんですけど…

32分、ボメル…!!!
ヤローリムの脇腹に蹴り入れたかな? 悪い意味でキャプテン絶好調。
知らん顔で肘をさすっているボメル(笑)。
一応見に来ただけのミーチョ(笑)。
固まっているベンチのおっさん達。
クラッシャー・ボメル

しかし、どうも先日はシュトゥットガルトが壊滅的に弱かったようです…
展開は速い速い。

36分、ロスト! トーニ、大丈夫?
どうもロストとトニは雰囲気がギスギスしています。いや、ロストが一人でカッカしている気が。

40分、リベリ!中央からゴール前に迫るも、ここまで。

レンジ、よし!
トーニ、クローゼも出て来て壁を作ったのだけれど…
一旦レンジが止めたものの、いい具合に跳ね返ったボールをペトリッチが頭で先制ゴール。
レンジのアシスト(…)な上、レルしか居なかったし、そもそもはリベリーのミスかと。

クローゼ。
トーーニ!


一方的にHSVが飛ばしているまま、ハーフタイム。


46分、レンジングーーーーー!
いきなりか!!!
ゲレーロのシュートを弾いたレンジングのボールが転がってポストに…
レンジングは運だけは友達だな!

47分、リベリーの絶好のクロスにクローゼが頭で合わせて同点ゴール!
…と思いきや、その前にホイッスルが。
途中から審判(キルヒャー)さん、HSV寄りに?


50分、ピトロイパにイエローカード。
ラームへのファウルという事みたいですが、ゼが引っ掛けたとか…ゴニョゴニョ。

クローゼ。

トーセからリベリー、クローーゼ! 入らないいい!

54分、ミィーーチョーーー! 思わずオウンかと。
レンジングにはたかれる(わけではないけれど)デミチェリス。

55分、トーニ、わずかにオフサイド。
56分、ルシオ。

おお、ハミトアップか?

ゼ!

28m

トーニ!

63分、ラインハルトに代わって19ボアテングin。
64分、レルに代わって8アルティントップin。

レンジング! トロホウスキーのシュートはレンジングがセーブ。

65分、またもリベリー、トーニ、クローゼと来て入らず。
66分、ラーム!ルシオ!トロのシュートはバーの上。

68分、ラームのクロス、クローゼが頭で。更にトーニが頭で…ああ、ゴール左!!

後半になって、バイエルンが攻める局面が多くなって来ました。

69分、ゼに代わって24ボロウスキーin。

70分。キャプテン絶好調。退場にはなるなよ。
トロホウスキーのFKはレンジングがセーブ。頼むからこれぐらい取ってくれ。

73分、ラーーム、シュヴァ!!

74分、リベリーへのファウルでボアテングにイエローカード。

ドノバン。

76分、シュヴァインシュタイガーに代えて13ドノバンin。
攻めの姿勢。

と言いつつ、ゲレーロにまたシュートを打たれるていたらく。

リベリー、ドノバン、ボロ! シュートはわずかにポストの左へ。

トーニ、ベンジャミンへのファウル。
ヤロリム、ペトリッチ!
あああ、ミーチョ

80分、トーニへのファウルでデメルにイエローカード。

クローゼのシュートはボアテングが足でセーーブ。
惜しいい

82分、遂にボメルにイエロー。

84分、ボメルのシュート。

86分、ボメ(笑)。

87分、ルシオ、そこまで走ったのはスゴかった!!!
でも蹴ってる方向はもっとスゴい事にーーーー!

後半、攻め続けるバイエルン。でも入らない。
クリンスマンも苦笑い。

ルシオ。
ハミト!ロストがキャッチ。
マタイセンとトニ。

ミーチョ。

ドノバンからトニ。
ドノバン!
バイエルン、パワーブレーの連続。

レンジング来たーーーーー
あっさり弾かれて危なくなって帰ったーーーーー!
何しに来たーーーー!?

南北対決はHSVが勝利。
暫定1位。
レンジングはレーマンにはなれず。
引っ張られながらもシュートした、あのトーニの幻のゴールが残念でした。
……オフサイドじゃないですよね?

あんなに冬休みはイケイケムードだったのに、暫定3位転落。
まぁ、ブンデスらしいといえばブンデスらしいです。


・FCバイエルン・ミュンヘンの日本で手に入るサポーターグッズはこちら 》


投稿者 kota : 2009年1月31日 09:37
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1299

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。