ダサくてスミマセン

バイエルン レジャージャケット

皆様、また例によって真夜中のご訪問ありがとうございました。
でもですね、レギオナルリーガのチームとの練習試合は
さすがにテレビ放送はないんです! レビューは書けません!
試合結果が気になる方は、バイエルン公式をチェック下さいませ。
…まあ、バンベルク0−3バイエルンで勝ちましたが(にやりっ)。
ボロ(27)、ラーム(35)、クローゼ(54)のゴールです。
次はカイザースラウテルン、マインツとのテストマッチが控えています。


さて、上の写真ですが、
今年になってから、ドイツから届いたFCバイエルンのダウン・ジャケットです。
…うわぁ〜……
と思われた方、すみません(笑)。
今時のダウン・ジャケットやブルゾンの流れから全く逆を向いたデザインです。
はっきり言って。
ダウン詰め過ぎですし、生地も全然シャイニーじゃないし…
…いえ、部分的にはシャイニーですね。反射板付いてるし。

言っちゃなんですけど、それこそ大通りのまん中で「BILD」とか
オーストリアなら「Kurier」とか売ってそうな感じとか、
冬のウィーンで道路工事している出稼ぎ外国人という感じのヤッケですね。

でも、この腕に輝くワッペンが価値を生み出しています!
ミュンヘンの寒い冬、凍てつくスタジアムでも耐えられる熱いジャケットです!

投稿者 kota : 21:28 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

こんなもっさりした感じですから、去年の冬から売れ残っていたのは知っています。
FCバイエルンのグッズって、あの大量の種類のほとんどが割と
ワンシーズンで売れてしまうのにもかかわらず、です。 かわいそうに。
でもホントに暖かいです。確かに。
ダウン70% スモールフェザー30%がたっぷり詰まったコレ、
遂に25ユーロ程になっていました……
付加価値税差し引いたら3,000円弱になってしまいました。

地球に優しい生活をすべく、なるべく暖房を控えようと買ってみました。
しっかりしたファスナー付きポケットが2つ付いているのに、
内側にもファスナー付きのポケットと大きなポケット、
そしてベルクロ留めのケータイ用ポケットまで付いていて、やたらと重装備でした。
また、内側に付いているゴムは何するものなんでしょうか。

で、チームカラーは別として、プリントもない地味な外観だなぁと思ったら
ちょっと見えていますが、裏地にFCBロゴがでーーん、と付いていました(笑)。
バイエルン レジャージャケット インナー

これを着て、チームマフラー巻いて、
間もなく再開されるリーグのネット観戦頑張ります!(笑)

ただ、これ着て膝掛け毛布かけて作業していると、鏡の中にウリが写るんです…
いえ、着膨れした&冬太りした自分が悪いんですけど…ウリだ…
寒そうなベンチ 昨日の対バンベルク戦でのウリ。


・FCバイエルン・ミュンヘンの日本で手に入るサポーターグッズはこちら 》

投稿者 kota : 2009年1月18日 21:28
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1277

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。