crocsのサッカーコラボbeach

sportsteam crocs FCB

今日の話題こそは、crocsの話題とサッカーの話題が中心の
このサイトにぴったりすぎる話題ではないでしょうか。

意外かもしれませんが、私にとって初"beach(classic)"です。
以前、「パイレーツ・オブ・カリビアン」beachを持っていたので
初と言ってしまうのは正しくはないのですが、
絶対に自分で履く!というものとしては初めてです。

こればかりは絶対履きます! バイエルン・ミュンヘンファンとして!

投稿者 kota : 18:47 | 靴・フットケア他
                                      スポンサードリンク

日本でも、以前売られていたかと思いますが、
crocsの本家アメリカのサイトを見て頂くと、スポーツチームクロックスが沢山あります。
様々なスポーツチームとのコラボモデルで、メジャーリーグ・ベースボールや
バスケット、アメリカンフットボール、ホッケーなどの人気のプロ競技や
プライド、それどころか大学別のモデルも揃っていたりします。
sportsteam crocs

それがヨーロッパに行くとどうなるでしょうか。
野球もバスケもアメフトも人気があるとは思えません。
ですから、自然と"サッカー"というスポーツが思い出されます……

はい、そうなんです!
あるんですよ、ヨーロッパには。

今までコラボクロックスが販売されていたチームは、
イングランド・プレミアリーグのアーセナル、リバプール、
ドイツ・ブンデスリーガの我らがバイエルン・ミュンヘンでして、
…あっ、赤い本体を使いまわせば良いからか!
と思ったら、最近はオランダのエールディビジPSV アイントホーフェンと
スコットランド・プレミアリーグのセルティック(中村俊輔のいるチーム)が加わりました。

いきなり黒とグリーンの参戦です(笑)。
sportsteam crocs europe
価格はいずれも44.50ユーロ(現在のレートで5,300円程)とちょっと高め。
いや、1ユーロ167円の時なんて7,500円近かったんですよね〜
付加価値税が高いから仕方ありませんか。


私が買ったのはもちろん当然バイエルン・ミュンヘン・クロックス、beach bayern。
本体はチームカラーでもあるレッド。白いバックストラップにチーム名とマークが。
beach bayern
ちゃんとお馴染みのホロシール付きライセンスタグも付いています。

beach bayern jibbitz
本体にはロゴもマークも何もありませんが、
ワンポイント的に特製ジビッツが1個付いています。
このジビッツ、大きめのもので、かなり精巧な作りになっています。
ロゴとバイエルン州旗はぽっこりエンボスになっています。全体に立体的です。
もちろん、ちゃんと本物のジビッツ jibbitzです。

beach bayern タグとベルト
ストラップはこんな感じ。

beach bayern
履く、とか書きましたが、もったいなくて履けません(笑)。
ビーチはサイズが2センチ刻みと大雑把なので、
このSM(M4-5/W6-7)だとちょっとバックストラップがきついんですよね。
でももったいなくて…というか恐くてストラップ伸ばせません!


他のcrocs コラボモデルを見てみる 》

・FCバイエルン・ミュンヘンの日本で手に入るサポーターグッズはこちら 》

投稿者 kota : 2009年1月15日 18:48
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1269

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。