北欧っぱいニットレギンス買いました

ニットレギンス
たまたま楽天のDMを見ていて知ったショップに
通常のレギンスやトレンカなどと一緒にあった
ニットのレギンスを買ってしまいました〜

ここ何年かは、あんまりカワイイ系のアイテムは買わないのですが
何かのアンダーに着る(はく)レギンスなら、許されるかな、という点と
やっぱり、主義もそっちのけになる可愛さだったので、ついつい買ってしまいました…
まあ、安いものですしね!

投稿者 kota : 07:15 | ガジェット・物欲いろいろ
                                      スポンサードリンク

ニットレギンスと言っても、全体がニットではなく、
普通のレギンスにニットのレッグウォーマーを重ねばきした感じに
膝下にニットの切り替えをほどこしたコンビ素材のレギンスなんですが
ボーダーのものや柄編みのものもあった中、
このノルディックっぽい柄のものに一目惚れいたしました〜


まあ、この手のものの常で、商品だけを撮影すると、
なんか間抜けといいますか、訳わかんないんですがね。
ニットレギンス全体 ニットレギンスとムートンブーツ

くるぶしのあたりはくしゅくしゅっとなるようにシャーリングにされてます、
膝あたりから上の部分はかなり薄手の生地なので、
これ一枚だけで穿くのはちょっと…です、
今からの季節は特に、しっかり目の生地のチュニックや
ハーフパンツと合わせる必要がありそうですね。
もたつかない範囲でもう少し厚手の生地だとうれしかったんですが。
そこがマイナス点かな〜

なんにせよ、プチプラだし可愛いし、すねは暖かいし満足はしています。

上の写真みたいにコモドチベットと合わせるのは、ちょっとやりすぎですか?
クロックスのトロイカと合わせてはいてみました。
ニットレギンスとハーフパンツ ニットレギンスとスカート

…楽天のレビューにブラウン系なら年齢問わない、と
書き込みがありましたが、チュニックやスカートと合わせるのは
さすがにやっぱり可愛過ぎの気が…(反省…)
ちなみに上のチェックのスカートは別のスカッツものなのですが…

投稿者 kota : 2009年12月16日 07:15
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1797

コメント

うわ〜かわいい。でももうおばはんの私には無理そうです。
でも、家の中ならいいかな・・あったかそうだし・・(笑)

投稿者 kotoko : 2009年12月17日 22:28 

kotaさん ご無沙汰しました。
PC故障から、復活してからはハードワーク続きで
更新すら出来ない日が続いてしまいました><

今年は、レギンスにレッグウォーマーが着いた
デザインも多く出ていますね^^
写真見ると、どちらもいけますよ(^^)v

私もレギンスやレッグウォーマー、結構購入しました。
レギンスは、いくつあっても重宝しますね^^

大晦日より寒波が来るようですが、
体に気をつけてくださいね。

今年もたくさん、お世話になりました^^
また来年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)/

投稿者 Life : 2009年12月29日 22:35 

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。