サッカーファンなウェアの組み合わせ

チェルシーTシャツ
最近、すっかりおしゃれとかにお金をかけなくなったよなぁ、と思いつつ
今日もまた激しくカジュアルな格好で出かけてしまいました。
というのも、今日は予防注射をしてもらうという予定があったので
腕まくりがしやすい、ゆったり目のTシャツがいいかなぁ…と思っての事でした。

で、買ったきりほとんど着ていなかったイングランドのプレミアリーグ、
チェルシーFCのロングスリーブのシャツでもちょうど良いから着て行くか、
となったのですが… なんかよく考えるととても熱烈ファンっぽいですよね。

投稿者 kota : 20:32 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

青系が好きなので初めてチェルシーのファンウェアを買ってみたのですが、
やはりなんとなくチェルシーファンと思われるのも癪だし(笑)
国は違えどバイエルンファンを辞めたような感じもして着ていませんでした。

更に上着もここでバイエルンものを重ねたら
「どっちのファンやねん!」的になってしまうので、
色味もいいし、これでいいかとバラックものを合わせたら、
すっかり真剣にチェルシーファンみたいになってしまいました。

と、いう訳で上着はただ「13」と数字が入っている訳ではなく、
ちゃんと「ミッドフィールド」とも書かれています。
バラックパーカ
はい、この通り。
バラックの公式サイトで紹介されているオフィシャルのウェアです。
この分かりにくさが自己満足的にシンプルでいいですよね。


まぁ、これを見て「バラックファンかよ!」と
ツッコミを入れるような人はそうは居ないとは思いますが。

今日はどっちかと言えば、ポカール3回戦もある事ですし、
応援の為にもバイエルンサポーターっぽい方が良かったのですが…
……じゃ、カーリングカップがんばれ!という事で(笑)。


それにこんなの着ていられるのもバラックがやめるまでですし。
笑……えないですけれどね。

投稿者 kota : 2009年10月28日 20:32
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1753

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。