激安コーヒー福袋

コーヒー福袋
気温が下がって来るとともに、コーヒーの消費量が加速して来ました。
特に忙しい時には活躍していたインスタントコーヒーも、特売日までは買い足せず、
今はやむなく豆から入れて飲んでいるのですが(仕事もまた切れましたし…)
こちらもストックが尽きかけて来たので、
たまたま楽天からのDMにあったコーヒー豆の福袋を買ってみました。

投稿者 kota : 21:26 | 食べ物・飲み物他
                                      スポンサードリンク

届いた箱を開けた所が上の写真です。
たっぷり入っています。500gのパックが3袋。計1.5kgです。
毎日5杯飲んでも一カ月楽しめます。

エルサルバドルの豆で気づいたのですが、このショップは以前
コーヒーミルが壊れた際に、ミルと豆の福袋を購入したショップだったんですね。
その時と同じ農園かどうかは覚えていないのですが、
以前、セットに入っていたエルサルバドルがおいしかったので、
それだけでもモトが取れるし大丈夫だろう、と今回この福袋を申し込みました。

まだ2種類しか飲んでいませんが、やっぱりエルサルバドル、おいしいです。
普段は酸味の強いコーヒーは苦手なのですが、ここのエルサルバドルは
酸味が結構はっきりしていても、甘味が強くてちょうど良い感じになっています。

今回の福袋は秋のセットと言う事で、秋のブレンドが500g入っていますが、
こちらは秋の午後にでもゆっくりと過ごすのに似合いそうなイメージとか。
こちれは酸味はなく、苦味とコクの大人向けブレンドで
レビューの評価も良かったのですが、サッカー後の徹夜明けにはキツイ事も。
体調イマイチの時はエルサルバドルの優しい味が良いようです。

コーヒー福袋内容
中のパッケージを並べるとこんな感じです。
これだけたっぷりある、というだけでシアワセな気分になって来ます。

しかも3種のうち2つが単一地域のもの(ホンジュラスは2農園のブレンド)、
そしてエルサルバドル、ホンジュラスとも私の好きな中米のコーヒーですね。
なんとなく、主張が強くなくて優しいイメージなんですよ、中米・カリブものって。
たまたまなんでしょうが、モカとかマンデリンとか苦手なもので、
またブラジルのものは今一つ個性に乏しい気がして、
そんなこんなで中米・カリブ地域とハワイを選ぶ事が多いんですね。

ま、とりあえず難しく味を比べる必要なんてないです。
前のコーヒーミルの福袋の時も激安だったのですが、今回も激安でした。
送料込みで2000円足らずなんです。
つまり一杯当たり13.33円。贅沢にガブのみだってできるハズですよ。



【第7弾】4冠達成!驚愕の珈琲豆福袋セット[秋HE](ホンジュラスHG/エルサルバドルQグレード・エルモリノ)

投稿者 kota : 2009年10月24日 21:26
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1749

コメント

はじめまして。
踵の痛みを持っているので、靴を色々参考に
させて頂いていました。ありがとうございます。
ここのコーヒー、わたしも購入した事がありますが
本当に安いですよね〜。
またお邪魔させて頂きます。

投稿者 kotoko : 2009年10月28日 23:17 

kotokoさん、こんばんは、はじめまして!
kotokoさんもかかとに痛みをお持ちなのですね。
かわいい靴、おしゃれな靴がなかなか履けずに居るとつらいですよね。
もっといろいろと中敷も試してみたいのですが、
なかなかお財布が許さず、見て下さっている方には申し訳ないです。
個人では試せる範囲に限りがあるので、
もっと情報をシェアしていきたいと思っています。

ところで、楽天やYahoo!ショッピングで色々とコーヒーは買っていますが、
ホントにこちらのショップは安いですね〜
普段のがぶ飲みに最適です。 この価格ではお味云々は言えないですよね。

ではではまたいらして下さいませ。
書き込みありがとうございました!

投稿者 kota : 2009年10月31日 22:36 

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。