ブンデス第6節

ハノーバーのゴール

バイエルン、負けました。
なんというか、もう、いいとこ無し。
ソサとブレーノ、頑張れ!
オッドさんが頑張っていた気がします。
ファン・ボメルが頑張ろうとしていたのも分かります。
クローゼもきっと頑張っていたんです。前半は。
ミーチョ…
どうしてこう1ゲームごとにジェットコースターなんだろう?


やる気が空回っていたのは海を越えたところのバラックでしょうか。

スゴく燃えていたのはブレーメンとホッフェンハイムでした。

今日の結果。
ブレーメン 5−4 ホッフェンハイム
ハノーバー96 1−0 バイエルン
ボーフム 2−3 レバークーゼン
HSV 1−0 メンヒェングラートバッハ
ヘルタ 1−0 コットブス
ドルトムント 3−0 シュトゥットガルト

投稿者 kota : 00:59 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

【今日の先発】
ハノーバー:1 Enke -
6 Cherundolo、22 Fahrenhorst、2 Vinicius、34 Rausch -
14 Balitsch、19 Christian Schulz -
24 Stajner、13 Schlaudraff、11 Huszti -
32 Forssell

バイエルン: 1 Rensing -
30 Lell、33 Breno、6 Demichelis、21 Lahm -
16 Ottl、17 van Bommel -
24 Borowski、20 Sosa -
9 Ton、18 Klose

最初の方、ブレーメン対ホッフェンハイムを見ていてよく分かりません。
…けれど、やっぱりまたファン・ボメルですか!
でもレンジングもそれなりにしっかりと声かけてやってますよね。
しかしオッドさん、本当に即戦力ですね。

更にはストークシティ対チェルシーも見だしてより訳が分からない〜

後でJ Sportsの再放送とか、一週間後のバイエルンTV見れば良いんですけれど
どっちも捨てがたいんですよね。

クローゼは前半かなり動いていました。ハーフまでは両チーム互角な感じです。
同様にバラックも出だしは良かったんですね。

7分、バラックーーーー! おしいぃぃぃぃぃ!
40分、クローーゼーーー! 
10分、バラックーーーー! めっさ壁に当たってるし! うあああ〜
 …こんな感じで。かなり混乱してます。

あれっ、チェルシー35分、ちょ、いつの間に来てた?ボジングワ!
一方、ブレーメン、追いつかれてるし!(72分)
と、いうかメルテ居ないし!!
ヘルタ対コットブスはなんかエラい事になってるし。

77分、ブレーメン、なんとか危機脱出。
82分、エズィル、追加点! ドペルか! そのまま逃げきり、終了。

チェルシー、なぜ、ドログバとベレッチさんが交替???
アネルカの追加点、実際に動いたのはまたもボジング。
バラック好きは、なんとなく申し訳ない気分です。

投稿者 kota : 2008年9月28日 00:59
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1053

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。