チェルシー対マンU、笑い死ぬかと…

カルー
バイエルンのゲームでもなし、バラックが大活躍した!という訳でもなし、
世の注目度と反対に、別段感想を書く事もない対戦なのですが、
今まで、サッカーを見てこんなに、
涙がこぼれる程に笑った事はなかったもので、勢いで感想書いてみたり。
もうもう、楽しませて頂きました(?)。

ゆうべのバイヤン−楽隊以来、
一日、むかむかしていただけに、スッキリしました。
…試合は全然すっきりしませんでしたが。

投稿者 kota : 00:36 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

序盤はなんともいきなり朴にゴールされて
しかも全然取り返せそうな気配もないまま、
そのうちリカルド・カルバーリョが負傷交代して
「えええ〜」という雰囲気だったんですが、
とにかく今日はAIG強化デーだったんですか?
サー・アレックス・ファーガソンほか一同、白Tシャツ姿だったのが
「むむ? むむむ… なんか笑えるぞ…」の始まりでした。

そのうち、あ、そうだ、今日はスタンフォード・ブリッジなんだ、
じゃあ負ける事はないしな(やはり、なんとなくそう思ってしまうんですよ)、
と気づくと気楽に見れるんですよね。

何をしたいんだかわからないアネルカのプレーの数々、
何がどうなっているんだか不明なアネルカのQBK、
どこへけってるんだか判らないアネル………

クリロナのいつものアレは見ているだけで腹が立つから嫌いなのですが、
今日の演技は派手でバレバレで、しかもランプスが引いて空振っちゃったりで
なんだか笑えて来ました。

スイッチがヤバい方向にカチっ…といっちゃった音が聞こえた気がした
主審、ライリー。
昨日のシャルケ−アイントラハト以上の黄紙の乱舞。
もう、まんうよ、何も言うな。
君らが口を開くと黄色い紙が出てくるぞ。

コンディション良くない割に(結構長い時間でてましたね〜)
ガッツも見せて地味に働いていたバラックが下がると、
本来チェルシーファンでもなんでもないもので
より気楽に観戦出来ると言うもの。 もっと、やれやれ。

サーが映るだけで笑えるし、(メタボコンシャスぱっつぱつ、パンツイン)
オシェイさん笑えるし、
ジョーはへろへろだし交替は出来ないし、
ベルバトフのあのヘアスタイル見てるだけで笑えるし
(フリンクスはそこそこ似合ってると思えるのに。でこの広さでしょうか)
スペイン語で見ていたら、実況が死ぬ程笑えるし
(ゴールしたら歌い出すんですよ)カルーがヘッドでゴールする前は
「サロモーン!! ソロモーン!ソロモーン!ソロモーン!ソロモーン!
ソロモーン!ソロモーン!ソロモーン!ソロモーン! 
 …サロモン? …ソロモン?」
って、そこで考えるな! と突っ込みたくなりました。

最後はありえないぐらいグダクダで
ファーギー投入! で終わってしまっていたようで、
あれ? いつ笛鳴った? という感じでした。

それにしてもホーム無敗記録はまだまだ続く、と。

抗議
あれっ、ハーグリってルーニーより大きかったんですね。
ルーニーは存在感がデカいという事か。

ファーギー
近所のおっさんが乱入…して来た訳ではなく、ファーギー投入。
と、いうかもっと大きいサイズのTシャツはなかったものなのか…

投稿者 kota : 2008年9月22日 00:36
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1035

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。