アリアンツ・アレーナの大虐殺

ブレーメン
えーーと、これ、バイエルン・ミュンヘンTVで放送するんですか?
ホームでの大虐殺。

心臓の悪い方、血圧の高い方はご注意下さい。

実況書くつもりはなかったんですが、だんだん耐えられなくなりまして。

ピッツァもボロも古巣相手に燃えたと。

…なんとか一方的な虐殺ではなくなった。

投稿者 kota : 00:36 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

【先発】
バイエルン:
1 Rensing -
3 Lucio、6 Demichelis、5 van Buyten -
30 Lell、17 van Bommel、21 Lahm -
15 Ze Roberto、31 Schweinsteiger -
9 Toni, 11 Podolski

ブレーメン:
1 Wiese -
15 Proel、29 Mertesacker、4 Naldo、2 Boenisch -
6 Baumann -
7 Vranjes、11 Oezil -
10 Diego -
9 Rosenberg、24 Pizarro



さすがに今日は固めて来ましたね。
現在でのベストメンバーと言える布陣のバイエルン。

やっぱりゼはいいなぁ。

17分、カウンターであっという間にピサロにゴール前に運ばれ
大ピンチ、ポストに跳ね返ったボールを販売店がクリア。
19分にもレンジがセーブ。
開始すぐにもピサロに走られて、個人的にはポルディ王子よりよっぽどピサロが恐い。
てか、ピサロが好きだからな〜
トーにも何度も惜しい場面はあるんだけれど。
ボルディは全然枠内いかないし。


29分あああーーー
ローゼンベルクにやられたーーー
誰もいねぇ!
レンジも前に出てるし!

クリンジとウリのおっちゃんは恐い顔で固まったままだし。

ところでシャルケ対フランクフルトは何がどうなってるんだ?
フランクフルトに黄紙赤紙が…

ボメーーーーーーー

43分、ミーーーーーーーーーチョーーーーーーーーーーーー!!
エルボーはだめーーーーーーーーーーー

45分、あーあー、FKからナルドにやられたーーー

先日のMOMは何処へ行った。

クローゼの心配顔。
レンジングはダメだ。

後半
レルに代えてオッド、ファン・ブイテン?に代わってボロウスキー。

ボロが入るとガッツリとオフェンシブだ…けど…トーニ〜 決まらない。
しかしゼは良いです。

ミーーーチョ! 頼むよ!
今日のミーチョはダメだ。

ちょーーーー、
ジエゴからエッツィル。凄い。
これは…止めろとは言えないけれど…止めろよ。
…ルシオ。
ダメにも程があるな。

こんなにもトーニが点取りそうなのに。
いや、ヴィーゼがよくやっているんだけれど。
今日のミーチョはダメだ。というか、
ボメは何処へ行った。

60分、あああ、やっぱり来た。ピサロ、来た。
上手いな、この体勢で取れるとは。 もう、どーうにでもなれ。

ルンメニゲも固まってます。

ミーーーチョ〜〜
もう、2回も赤になったかと思ったよ。

ゼに代わってソサ…… ちょ、まて。

ローゼンベルク、ドペル。

えーーと、レンジがひっくりこけてた時にゴールんトコに立ってたのは誰ですか。
つっ立って見てたのは。 なんか腕にキャプテンマーク付いてる人。

リベリ、憤慨中。

もうボロクソ。

シュヴァが勝手に滑って、壁にぶつかって、実況は笑ってるし。


サノゴin。

70分、ボロウスキーの得点も、焼け石に水?23
クリンジは固まったままで、喜んでも居ないし。


ウリのおっちゃん、下向くなよ…… 泣きたいのは一緒だ。

レンジはダメです。何、みっともなく尻餅何度もついてんだか。

ちょ、ちょ、ちょ、トニからボロウスキーーーーーー!!
87分にまたも燃えてるヤツ。 2−5。

ピサローーー
あぶあぶあぶ…

ダメダメなまま、終了。
順位はバイヤンと楽隊が入れ替わり、バイヤン5位。
なんか目の錯覚か、シャーフに慰められてるボロ…
みたいな図が目に入った気が…(苦笑)


その他の結果。
シャルケ1−0フランクフルト
コットブス1−1ボーフム
ビーレフェルト2−0ケルン
メンヘングラートバッハ0−1ヘルタ・ベルリン


ピサロ
ピサロ… アリアンツに緑のユニで帰って来たんだね…(泣)

ピサロ
ピサロ…

リベリ
「…なに、これ。」 でも、ヒズィヤちゃんは無邪気に手を叩く…

クリンスマンとウリ・ヘーネス
おっちゃん達。 固まったきり。

投稿者 kota : 2008年9月21日 00:36
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1029

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。