W杯予選など

それにしてもよかった!
ヘルシンキで行われたフィンランド対ドイツのW杯欧州予選、
かろうじてドイツは3−3のドローに持ち込んだという
ボロボロ(特に、やっぱりか!! DF陣!)なゲームでしたが
その中で貴重な得点をクローゼが決めてくれた事が
ホントに良かったと思えてなりません。
しかも3点のうちの、3点…そう、ハットトリックなんですよ!

一度不調に陥ると長いクローゼ、
そう言えばクローゼはむしろW杯男、谷間はユーロという調子でした。
次の2010年に向けて調子を上げて行ってくれるに違いありません。

投稿者 kota : 20:45 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

若手嫌いとか、そういう訳ではないんですが、
クローゼってなんだかついつい応援したくなってしまうような
なんだか儚気な(笑)感じがなんとなくしませんか。

と、言いますか、何気ない表情でムーンサルトして見せて欲しいだけなんです。


その他の国ではロベルト・コバチの方が退場になっています。
という事じゃなくて、クロアチアがイングランドに4−1で負けてしまっています。
ウォルコットがこれもまたハットトリックです。

オランダ対マケドニアは2−1でオランダの勝利。
ファン・ボメルは90分フルで出場。よかったよかった。

トーニのイタリアはグルジアに2−0で勝利するも
肝心のトニは途中交替の無得点。ううーん。クローゼは復調の兆しなんだけどな〜

フランス対セルビアは2−1で初勝利。
前回、フランスに勝ったオーストリアはリトアニアに負けています。
リトアニアというと、まだあの、
テレビ放送にも困るぐらいに暗ーーい照明のスタジアムのままなんでしょうか?

バイヤンファン的には興味の無い組み合せなんですが、
スペインとアルメニアは4−0でスペインの勝利。

トルコ対ファン・ブイテンのベルギーはドロー。
トルコはハミトが居ないので、大手を振って販売店に「残念!」と言えます。

こんなぐらいですか?
あ、忘れてました。アルヘンとセレソン。
ミーチョのアルゼンチンはペルーと、ブラジルはボリビアとドロー。
しかしブラジル、大丈夫なんかい!? 
昨日未明の試合でまた勝ってるロケのパラグアイが相変わらずの首位。

シェヴァも得点していますね。


ところで、

ウェストハム、ゾラ新監督で「攻撃的に!!」 livedoor スポーツ

ウェストハムは10日、現役時代にチェルシーでプレーした経験のある元イタリア代表のジャンフランコ・ゾラを新監督として迎えることを発表した。

BBC のインタビューに応じウェストハム関係者は「ドナドーニやコリンスなどもリストに上がっていたが、ジャンフランコは、常に第1候補だった。彼は監督の経験はないが、プレミアリーグを熟知しており、英語も堪能だ。また、現役時代も若手選手たちとも素晴らしい関係を築いていた」と説明。

一方、ゾラは英紙 Daily Mail のインタビューに対し「新しい冒険が始まろうとしている。チェルシーとウェストハムはライバル関係にあるが、私がチェルシーでプレーしていたのは大昔のことであり、ウェストハムの監督となることに支障はない、と判断した。攻撃的なサッカーが私の信条であり、観客を楽しませるためにも攻撃力のあるチームを作り上げていきたい」と意気込みを語った。

なんだかチェルシーファンの幻想が崩れたようなニュースです。
がっかりする人も多いんだろうなぁ…

投稿者 kota : 2008年9月11日 20:45
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/992

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。