エッシェン、長期離脱!?

エシエンが長期離脱へ=サッカー・ガーナ代表(時事通信) - Yahoo!ニュース
【ロンドン9日時事】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、チェルシーは9日、ガーナ代表MFエシエンがひざの前十字靱帯(じんたい)断裂の重傷を負い、復帰に数カ月を要すると発表した。同選手が同国代表として出場した5日のワールドカップ(W杯)アフリカ2次予選のリビア戦で負傷したもの。

 負傷個所の症状が緩和次第、手術を行う予定。2大会連続のW杯出場を目指すガーナは同予選の5組3位で、最終予選進出を懸けた10月の最終戦は大黒柱を欠く戦いになる。

これは痛い…!
先週末はW杯のおかげで、リーグのゲームもお休みで
今週はわりとのんびりしていられるな〜と、
W杯予選もバイエルン組しか気にしていなかったんですが、
エッシェン、えらいことになっていたんですね。

投稿者 kota : 03:51 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

はっきり言ってエッシェンって、居ないと一番痛いんじゃないんですか?
ランプスとかテリーより…
ドイツの新皇帝様も
来週あたりまではトレーニング程度しか出来ないはずですし、
いきなり人数も苦しい気が…

このシーズンはアラブマネーに狙っていた所を横取りされたり、
さっさと手持ちのプレーヤーはヨソに売っちゃってたりと
移籍市場では変な失態ばかりのチェルシーですが、
エッシェンの怪我で、さらに大耳が厳しくなってしまったような気がします。
プレミアはやたらどゴタゴタしたチームばかりなので
リーグはなんだかんだでまた首位争いをするだろうとは思いますが、
それよりも大耳を… 一番可能性のあるビッグタイトルなのに…!!

投稿者 kota : 2008年9月10日 03:51
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/988

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。