レーマン(笑)

ドイツ代表GKレーマン「ユーロ決勝で不可解な判定があった」(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース

8月4日11時14分配信 スポーツナビ
 イェンス・レーマンは、ドイツがスペインに敗れたユーロ(欧州選手権)2008の決勝戦での判定をいまだに根に持っているようだ。

『ビルト・アム・ゾンターク』誌とのインタビューに答えたドイツ代表GKは、決勝の主審を務めたロベルト・ロセッティがスペインに優位な笛を吹いたと批判した。
「(決勝戦では)不可解な判定があった。慎重に発言しなければいけないが、少なくとも『彼は片方をひいきした』と言えるだろう」


またも今さらの話題でスミマセン。
どうもなかなか更新の時間が取れず、連日こんな時間にやってます。

それにしてもレーマン…(笑)

投稿者 kota : 01:47 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

この後にもシルバのポドルスキーに対するタックルが
なんでレッドカードじゃなかったんだ!? とお怒りです。

なんにしろ、今さらです。
それにゲーム内容からしても、あれでドイツが勝ったら
あちらこちらから文句が出ていたと思いますよ…
…ドイツ好きですから、そりゃあ買って欲しかったですけれど。
決勝ではしっかりと働けていたプレーヤーが居なかったですからね。
残念な事に。 みんな物足りなかった。
そして圧倒的なプレーヤーというのも居なかった。

ドイツファンが満足できるゲームだって、大会を通じて
対ポーランド戦と対ポルトガル戦ぐらいしかなかったですし、
それでも準優勝まで行ったのがドイツらしいと言いますか
憎まれ役らしいと言いますか、呪い発動と言いますか…
なんですよね。


でもレーマンは「考えれば考えるほど頭にくる」と怒ってます。
そして最後にこの記事は「なお同誌は彼の発言を裏付けるため…云々」
と、締めくくられているのですが、
…… ま、ビルトですしね(笑)。

投稿者 kota : 2008年8月5日 01:47
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/868

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。