トニの友達枠(アッズーリ来たる)

うわ、ヤンゼン放出のオッド獲得ですか!?
今日の急展開に驚きです。
まぁ、オッドは前々から噂はありましたが、
ちなみにヤンゼンは何しにやって来たんでしょうか?

ともかく、ずっと言われて来た
「トニの為のイタリア人枠」が埋まりました。

投稿者 kota : 23:05 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

マッシモ・オッドと言うと、以前から度々話題にして来ましたが
私にとってはオークション・キングと言ったイメージが強いんですよね。
最近はあまり出品していないのですが、
前回のW杯・準決勝で交換したシュナイダーのユニを
さっさと出品していたのは「オイオイ」と思いつつも、強烈に欲しかったものです。
ただ、「日本にも送ってもらえるの?」と聞いたらシカトされたので、それきりです。
確か10万円程度の微妙〜な値段で落札されていました。
しかし、ドイツの19番、欲しかった!

あとは「バーバー・オッド」のイメージも強いですね。
同じくW杯の頃ですが、アッズーリの面々の髪をカットしてあげていたそうで、
「安上がりだね!」とチームメイトからは好評だったようです。
「イタリア男って意外と、お洒落には無頓着なんだなぁ」と驚いたものです。

こんなイメージしかないオッドですが、
熟練の世代、即戦力の1年のレンタル移籍と言う事で、
サニョルの抜けてる間だけね、的ななんともサニョルにやさしい移籍です。
32歳ですが、DFは古い方が良いというのもまた真なり、で期待します。


そしてハミト、せっかく帰って来たのにまた長期の離脱ですか〜
足首の手術ってどこでしたんですかね。まさかミュンヘンじゃないですよね。
きちんとDr.ヴォールファールトに診てもらって、
ウィンターブレイク明けまでには完治させてほしいです。


CON AFFETTO, CIAO. MASSIMO.

28/08/2008 15.09.00
MILANO - Massimo Oddo giocherà la prossima stagione nel Bayern Monaco. Il trasferimento è avvenuto con la formula del prestito per un anno con diritto di riscatto.

Il laterale rossonero, Campione del mondo in carica per Nazioni e di Club, prodotto del Settore giovanile del Milan, ha voluto comunque indirizzare queste righe ai dirigenti del Milan e ai tifosi rossoneri:

"Lascio momentaneamente la squadra in cui ho sempre sognato di giocare fin da bambino e che mi ha dato la possibilità di vincere i trofei più importanti. La mia scelta, difficile, sofferta, ma ponderata, è stata presa in totale accordo e armonia con la società, che colgo lユoccasione per ringraziare.

Affrontando questa nuova affascinante avventura auguro ai miei compagni i migliori successi. Ringrazio e saluto tutti i tifosi che sono stati sempre vicini a questi colori e che ci hanno sostenuto anche nei momenti più difficili. Un affettuoso arrivederci".

Massimo Oddo

バイヤンサイトに続いて、ミラン公式にもオッドのお別れメッセージが来ました。
マーケットが閉まるこの時期、各チームとも出入りが激しいですね。
ミラン公式の翻訳ももうすぐ上がるのではないかと思います。
…それにしてもシェヴァの話題が一区切りついて、
もうA.C.ミランサイトには用はなくなったと思ったのに、連日行ってますよ〜


投稿者 kota : 2008年8月28日 23:05

ついでに
なんだかW杯に向けてのクロアチア代表に
ニコ、ロベルト兄弟が揃って召集されたようですね。
ロベルトはユーロにも出場していましたが、ニコは久しぶり。
がんばれーー!

投稿者 kota : 2008年8月28日 23:19
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/941

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。