バイエルンTVとTVマガジン

FCBtvマガジン
GAORAで始まったFCバイエルン・ミュンヘンTVとFCバイエルン・ミュンヘンTVマガジン、
開幕しょっぱなから5日遅れというディレイで前評判の悪かった新番組ですが
昨シーズンのフジでの日本人枠を視聴出来なかった身としては
実に14カ月ぶりのブンデスリーガ、テレビ観戦だったので、
予想外にも、かなり楽しんで見れました。
勝敗にヤキモキする事もないですしね、雰囲気を楽しむことに徹しました。

それにしてもやっぱりネットで見るのとは違いますね〜!

投稿者 kota : 22:23 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

しかし、番組のオープニングでいきなり吹きました。
FCB.tvじゃん!! 解約しようかな(笑 冗談です)
って、何時OPを作り直すんだろう。カーンもヒッツも居るんですけど。

ブンデス開幕セレモニーも楽しませて頂きましたし、
バイエルンったら、世界でもトップクラスのオペラ劇場(バイエルン国立歌劇場)を
持っているというのに、なぜあんなイギリス?者の歌手を連れてくるんでしょうね。
しかもPAの関係か、音声と口が合っていなくて、口パクか!という感じでした。

ともかくきれいなスタジアムで、
華やかなセレモニーというのは、見ていて楽しいです。
皇帝やルンメニゲやウリ(クリンジも)と揃っているだけでも、
なんだか嬉しいのに、ヒッツやリベリも参加していて、満足です。ホントに。
そういえば、実況の人、完全スルーでしたがレーヴやビアホフも来てましたね。

実況といえば、本来野球実況の方だったそうですが、悪くないですよね。
ま、ほとんど聞こえなかったんですが。
なにしろ一番ウルサイのはTV見ている自分だったので。
現地サポと同化してました。 ポドルスキー!×3とか、バイヤ〜ンとか参加してましたし。
とにかく、最後「ミア・ザン・ディ・バイヤン(Mir San die Bayern)」で
締めてくれるまで、じっくりサポ気分、堪能できました。
今までバラック目当てでチェルシーTVとか、たまにバルサのとか見てましたが、
贔屓チームの番組やらTVマガジンがあるというのが
こんなに楽しいとは、初めて知りました!

今日が初回放送の「TVマガジン」は、ほとんどクリンスマンしか出て来ないし
7月の収録かよ!という古い物で、ちょっとがっかりでしたが
それでもゼーベナーシュトラーセだ!とか、練習風景とかだけでやっぱり満足できました。
単純です。



そして代表の親善試合ですが、バスティ、初キャプテンおめ!
途中からだけど、いつかは本当にキャプテンになる日が来るんだろうな。
ゲームはバスティの先制点とマリンの追加点、2-0でベルギーに勝利しましたが、
昨シーズンから続く不振のクローゼ、やっぱりダメでしたか…
ポルディはGKのジャンプキックで負傷、今週末の試合は無理そうです。

それにしてもバイヤン公式サイト、ドイツ代表のバイヤン組達の話や
ボメの再度オランダ代表入り+対ロシア戦の話は書いているのに
ドイツ対ベルギーの最初のバスティのPK、
提供したのがファン・ブイテンというのは完全スルーですか。

投稿者 kota : 2008年8月21日 22:23
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/925

コメント

おはようございます。

お返事ありがとうございます。

私もちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ

投稿者 永遠 : 2008年8月22日 08:15 

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。