対エアフルト、辛勝

ラーム

バイエルン、3部チーム相手に冷や汗勝利/ドイツ杯(ISM) - Yahoo!ニュース

 ドイツカップは現地時間10日に1回戦残り12試合が行なわれ、昨季国内リーグ・カップ二冠のバイエルンがエアフルト(3部)と対戦。ラーム、ポドルスキ、クローゼと主力陣がゴールを挙げたが、67分には3対3の同点に迫られ、80分のクロースの決勝点で4対3と冷や汗ながら勝利をモノにした。

DFBカップですが、昨夜(今朝未明)はなにやら時間を間違えていて
エアフルト対バイエルン、見れませんでして
(諦めてアンスバッハ対カールスルーエちょっと見てました。カールスルーエ勝ってます)、
ハイライトしか見れていませんが、またもシーズンが心配になる結果でした。

投稿者 kota : 21:10 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

結果としては3対4で勝利したのですが、
なんたって相手は3部ですからね。

公式サイトで「今までに格下に負けた歴史」とかの記事
組んでるからこんな事になるんじゃないか! …な、訳じゃないんですけどね。
いくらトニやリベリ、ミーチョらの主力9人が抜けたからって
そんな感じじゃシーズンをどうやって回して行くのか、という事になりますし
クローゼやラームやポルディ、バスティあたりの代表組は残ってるのですから
この結果の言い訳にもなりませんて。
このシーズン、タイトル戦で負けてばかり、
取ったのはさいたまシティカップ(苦笑)ぐらいしかないですし、
保持チームとしては、ポカールは逃す事は許されませんし。

そんな中でもラームとかクロースはいいですね〜!
(上の写真はラーム)
新キャプテンは残念ながら、ちよっ、怖いって! という感じでした。
やっぱりゲルベ貰ってますしね…;;
今期はガシガシ、カウンター狙いで行く、という事ですから
ディフェンスは一発必殺のつもりで行かないと怖いんですよね。

そしてガンガン攻められつづけるであろうゴールマウスですが、
はっきり言ってレンジングは酷過ぎます! えぇえ〜!? という事が多過ぎです。
でもBildの採点では4ということなので、心配し過ぎなのでしょう、きっと。
ブットさんを正GKに、とは今さら言いませんので、レンジが頑張ってくれる事を祈ってます。


で、今朝の結果含む各日の結果ですが、
シュトゥットガルト、薬屋、ヴォルフスブルク、ニュルンベルクなど
勝つべきチームが順当に勝っています。 メングラは大量得点しています。
そして1860ミュンヘンが勝ってくれていて、ちょっと嬉しい…!
一方、ザンクト・パウリは敗退。
カイザースラウテルンは……… らうたん、もうダメかもしれない……

投稿者 kota : 2008年8月11日 21:15
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/884

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。