ハリー・ポッターと死の秘宝、完読

ハリー・ポッターと死の秘宝ハリー・ポッターと死の秘宝

今頃何言ってるの?
とか言われそうな感じで、すみません。

意外かもしれませんが、実はこのシリーズは毎巻きちんと読んでいました。
しかし、このところなかなか時間が取れなくて、
今までになく読むのに時間がかかってしまいました。
そしてくり返し読んだ部分もありまして…
とりあえず最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」読了しました〜

投稿者 kota : 20:47 | ガジェット・物欲いろいろ
                                      スポンサードリンク

ネタバレにならないとは思いますが、
(いえ、きっと買われた方、読もうと思っていた方は
ほとんどもう読了されているとは思いますけれども)
なんか、この10年の肩の荷が下りたような、でも淋しい気もしました。

私の別サイトをご覧頂いたことがある方はお分かりかと思いますが、
根っからのマニア気質、コレクター体質らしく、
どんな分野でも気付くと肩入れしている何かができていて
そして結果としていつの間にかそれに関するちょっとしたコレクション
(ガラクタの山とも言います)ができているんですね。

サッカーしかり、ディズニーしかり、鉄道しかり…

そんな訳で今日ご紹介するのは我が家にある魔法使いアイテム。
「ハリー・ポッター」シリーズを読み終えて
多くの人にとても印象的だったであろう人の魔法の杖です。
最初の「賢者の石」から一貫してセブルス・スネイプ教授のファンでした(^_^;)
なんか、普段から敵役とかが好きな事が多いんですけれど、
このキャラクターは当初、他の人々からは「何故!?」「理解できない!?」と言われました。
…いや、いいじゃないですか…… ねえ?

そんな訳で、これですね。つい、Yahoo!ポイントを使って買っていました。
スネイプの杖
ハリーやハーマイオニーの杖じゃない所が私らしい所です。

実はこれだけでなく、映画の前売り特典も大体スリザリンを貰っていたので
ポーチ ポーチ
こんな感じに集ってしまってます。


ところで、この上の写真の杖なんですが、
同じ物を売っているショップを他にも見つけたので、
ああ、こんなキャラクターの杖も売っているんだ、
これが売り切れ!? などと見ていたのですが、
ふと、すごい笑える…と言いますか、不思議な事に気がつきました。

買った方々のレビューコメントなんですが、

短い杖だけど、とってもとっても持ちやすいですよ。やっぱり持ちやすいほうがいいと思います。
この品物は、ぼこぼこしていてとても使いにくい
形がいいし長さもちょうどいいので何を買おうか迷っているあなたにとってもおススメです!

……なんか、本物を買ってしまった気がします…



って、皆さん、使ってるんですか!?




静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX
【予約】 静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX

これは要りますよね、やっぱり…


魔法の杖、欲しくなっちゃった方はコチラに揃ってます

投稿者 kota : 2008年7月30日 20:48
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/856

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。