夏はハワイ〜

いや〜、ニュースでも思ったよりiPhoneの話題、やっていませんね。
私が余りテレビとか見ていないせいかもしれません。
で、私も今朝、ソフトバンク取り扱い店に行くのを止めました。
…って前から「買うの止めた」と書いていましたが。

これもあれも、書かなきゃいけないネタが山積みなのですが、
唐突ですみません、夏のネタ。
ハワイってベタですが、結構好きなんですよ。
最初、ベタ過ぎる気がして、食わず嫌いで、社員旅行で行くことになった時も
アレコレ理由を付けて逃れたんですが、翌年は逃げられず連行され…ハマりました(笑)。
リゾートと言うより、今まで縁のなかった文化や自然、人に惹かれました。
以後、10回ぐらい?行っていますが、
ここ数年は行っていないので、すっかり浦島状態です。行きたいです〜

行きたくても行けない経済状態ですが、
夏になって、あちらこちらでハワイのモチーフを見たりすると、
気分だけでも盛り上がってきます。

で、量販店に出来ていたハワイっぽいコーナーで
ついつい、ちまちましたものを買ってみたり。

投稿者 kota : 21:27 | ガジェット・物欲いろいろ
                                      スポンサードリンク

Hula Hawaii というブランドのもので、いろいろなアイテムが揃っています。
…が、貧乏臭く、ハンカチとコースターだけで。
ハンカチももっと渋めのモンステラが欲しかったのですが、
このホヌ(カメ)柄のふかふか手触りに負けました… 柄によって表面の加工が違うのです。
そのかわりにコースターにモンステラを。


そしてそのノリで、半年程ソニープラザで見る度、迷っていた
Hula Laniのトートバッグも買ってしまいました。
軽くて、持ち手も太いので、肩からかけて持つのに楽そうだなと思う反面、
大きなサイズなのに、素材的に弱そうなので、迷っていたのです。
でも軽いですね〜!
買ったものはミニ・トートバッグなのですが、
トルソーが掛けている写真を見ると、どうも肩掛けできそうなサイズなので
これをチョイスしてみたのですが、届いたものを見てびっくり。
えっ、これでミニ・トート!?
2リットルのペットボトル3本ぐらい入りそうですよ!

サイズは、高310mm x 幅300mm x 厚200mm
167グラムということで、私のケータイ(初代ZERO3)より軽いです。


Hula Lani ミニトート ホヌxモンステラ ネイビー フラ・ラニ
Hula Lani ミニトート ホヌxモンステラ ネイビー


新商品のホヌとモンステラの柄のようにかわいいものもあるんですが、
私は値段も手ごろで合わせやすそうなウル(パンの木)柄↓を。
Hula Lani ミニトート ネイビー フラ・ラニ
HULA LANI(フララニ) TOTE BAG
1FLAG127



そういえば、夏になるとネットラジオでも、ハワイアン局に合わせる事が多いですね。
ハワイなんて冬か秋に行くことが多いくせに(笑)。


Hula Lani のバッグ 新着アイテムを見る

Hula Hawaii のアイテムを見る

投稿者 kota : 2008年7月11日 21:28
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/827

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。