フライ欠場

今朝の開幕ゲームで
前半42分にタックルを受けて交替退場したドルトムントのフライは
今大会の残りの試合すべてを欠場せざるを得なくなりました。

投稿者 kota : 18:04 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

結局、左膝の側副靱帯をやってしまったようです。
MRIではっきりと確認したとのこと。
やっと膝の故障から復帰して、母国開催のユーロに間に合わせたというのに。
退場する時に既に「これはまた、やってしまった」と分かっていたのでしょう。
だんだんと感情を隠せなくなったフライは、
当初片手で顔を被っていたのを最後には隠そうともせず、
くしゃくしゃに顔をゆがめて泣きながら、ピッチから出て行きました。

どれだけ悔しい事か。
見ている側にも十二分に伝わって来ました。
監督のクーンも背負ったものがありますし、今後の試合を
スイス代表がどのような覚悟で望むのか、応援したいと思います。


復帰迄には6〜7週間、との事ですので
ブンデスの来シーズン開幕には十分間に合います。
クロップさん、いきなりがっかりの展開になってしまいました…



ところで明日はいよいよグループB、出動です。
因縁の対決、ドイツ対ポーランドですね。
あんな血なまぐさい挑戦(新聞)をされたのですから、
ドイツもいきなりフルスロットルで行くかもしれませんよ。
(あんまり気にしてないっぽいですが 笑)

クローゼ、ポルディで行ったらすごいんですけどね。
…どう考えてもゴメスとクローゼですよね〜

投稿者 kota : 2008年6月8日 18:04
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/722

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。