バイエルン、反省しろ!(怒)

こうなるとルシオのアレが痛かったよな〜
…とかそういうレベルではないですよ。

今迄、ブンデス・ファンがさんざん
「バイヤンはもうちよっと本気でやってくれよ」とか
「追い詰められる迄やる気が出ないんだ」
「来シーズンのブンデスの枠の為にUEFAポイント稼いでくれよ」
とか言われ続けて来た訳ですが、結局本気出しても勝てないヘタレだった訳ですね。

投稿者 kota : 03:29 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

ゼニト相手にどんだけボコられてるんだよ〜!
いえ、決してゼニトを格下チームだとか言っているんでは無いんですよ。
ただ、個々のプレーヤーを比べてみると言いたくもなりますよ。
誰が居るんですか、赤いチームは。
イタリア代表のストライカーとか、フランス代表のDF…は欠席か、
じゃフランス代表のMFとか、ドイツ代表のDF×2とかMFとかFW×2とか…
元ドイツ代表とか元セレソンとか元オランダ代表とか…

もう、後が無いからって中盤犠牲にしてFW追加投入しても、全然点取れないし。
ラームとかもう気分はヨソに行っちゃってるんだろうなぁ…
(若手なんだしまだまだなんだから、バラック以上にアカンだろう、そりゃ)
なんでゼを下げたの? 今期役立たずっぷりが激しくてもサニョルに居て欲しかった…

あんたたち、何やってんの?

これでブンデスぶっちぎり独走優勝、とか言ったら
ブンデスのレベルがまたアレコレと言われちゃいますよ。
いくらシャルケがCLでベスト8に残ったと言っても、どうにもならんでしょう。

てか、ホントに何やってんの!?

なんでみんな、揃いも揃って不調なの?

とにかく、今シーズンのダブル決めた後は、真剣に立て直して欲しいものです。
クリンジにめちゃくちゃに壊してもらうのもアリかも知れません。
もう、カーンの最後のシーズンがこんなだなんて、哀れ過ぎます…
ああ、若いリザラズ隊長とか若いショリーとか、ちょっと根明なダイちゃんとか、
若いおっさん…って、なんだよ(笑)カーンとか、せめてそんな選手に居て欲しい。
もう、いいよ、来シーズンはクリンジとかウリとか
セクシー・ニーのルンメニゲとか、いっそ皇帝とか、首脳陣のおっさん達が出れば良いよ。


大体、ドイツ代表もボロボロだし… ユーロもひょっとしたら…… おっと、アカンて!!


【UEFA CUP準決勝 2ndレグ 於:ペトロフスキー/ St.ペテルスブルク】
FCゼニト・サンクトペテルスブルク 4 − 0 FCバイエルン・ミュンヘン


…あんたら、ホント、何やってんの!?!?

投稿者 kota : 2008年5月2日 03:53

ちよっと冷めて追加。
トニの表情見ていたら、やっぱり責められないよな〜と思ったり。
古巣フィオレンティーナも勝ち抜けられなかったですし。
これで引退じゃ悲しいよ、カーン。
(だからといって引退撤回したらレンジがグレるし、クリンシとは合わないだろうし
 カーン自体が正直……だし…… でも発破かける役というのは絶対必要)
素直にこの敗戦を受け止めて、しっかりチーム建て直して下さい。
来年のCLはバイヤンとユーべ、期待してますんで。 
…あ、ブラッツォと対戦したく無いなー

投稿者 kota : 2008年5月2日 10:57
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/636

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。