スミマセン、主観バリバリです

そんな訳で全然寝ていないのに、全然眠れません。頭痛いです。
本当に、テリー、今年のテリーを象徴するようなオチでした。
もしかするとテリー(笑)とか言われてしまうんじゃ無いでしょうかね。

投稿者 kota : 07:50 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

そしてホントに、バラック、真正のシルバー・コレクターなんだな、と泣けて来ます。
単に運が悪いのかもしれませんが
(でもそこまで行っているのに悪いとは言えないハズですが)
ほんっとうに、そこ迄で運が尽きてしまうんですね。
これは何かの為の遠大な前フリなんですかね?
サッカーに興味を持ち出したのが2001-2年シーズン後半というニワカ者ですが
少なくともその時以来、何度同じ事を言っているのか…

ジョーは本当にお疲れでした!
足がつって思うように動けなくて、もどかしそうでした。
(いや、もっともどかしいのはそこじゃ無い。
ジョー、ホントにことごとく納得行かないだろうな〜 
めっさイライラっぷり、見て取れました。お疲れさま。)

あれだけ動いていればやむを得ないとは言え、
延長戦でジョーが居ないのはとても恐怖でした。
(その後すぐにルーニーも交代したので、ちょっと安心。ナニも嫌だけど)
アシュリーもカルバーリョもエッシェンもマケレレもランプスもお疲れさまでした!
怪我が心配でしたが、アシュリーよく働いてくれてました。
さすがにクリ・ロナの天敵。(あれ、反対サイドなんでしたっけ)
(ツェフもよくクリ・ロナのPK止めてくれました!)

でもみんな恐過ぎ。いろんな意味で。
ドログバも本当にお疲れさまでした&何やっとんじゃい!! 
自分自身、悔やんでも悔やみきれない事態になってしまって、どうするんだ。
スタメン、マルーダってなんで!? 毎度ながら、どうして!?
カルーでしょうに。そして交替枠でシェヴァ。 
グラントさんの考えは、本当に素人には理解出来ないですよ。

テベスが本当にイヤでした。
あの人何、動力は何で動いてるんですか!?

50億でしたっけ、バイヤンに収入をもたらしてくれたけれど
ここに来てハーグリがマンウに行ったのが残念です。
WCの時もイングランド勢で一番落ち着いてPK蹴ってたのがハーグリでした。
ツェフももうちょっとで届いたんですけどね…
ハーグリ、ルーニー、二冠おめでとう。

ハーグリ、2個目なら1つバラックに分けてあげて下さい。
(運の強い子・悪い子)

投稿者 kota : 2008年5月22日 07:50
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/681

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。