プレミアリーグ、最終週

あーあ、終了。
イングリッシュ・プレミアリーグ最終節。

それにしても、恐るべしバラックのシルバー・コレクターっぷり。
…というのは冗談ですが、それにしても引き分けるとは。
途中、もうマンUが優勝をほぼ決めてしまっていて
スタンフォードブリッジ場内のモチベーションもこちらのテンションも下がる訳ですが
最後の最後で分けられてしまうとは残念。

投稿者 kota : 01:13 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

しかし今日はジェヴァが得点してくれて、本当に良かった。
バラックファンとして、同シーズン移籍組のジェヴァには
どうしても頑張って欲しかったのに、なかなかその機会もなく、
先日のマンウ戦でのセーブぐらいしか見せ場もなく、
今シーズンももうダメなのかと思っていた所にあのゴール、
高く突き上げたシェヴァの拳に、本当に良かった!と思いました。

でもって我らが(?)ドイツの新皇帝は
今日はもう、なんかユーロ準備ですか? 完全空気でしたね。
いい所もちゃんとあるにはあるんですが、良くない面の方が多くてイマイチでした。
シモーネさんとの結婚式が伸びて「ちぇっ」って感じでもないでしょうが。
その結婚式はCLファイナル後まで延期とか、ぜひ笑顔のシーズンで終わっていて欲しいですね。

これでCLやユーロがバラックの法則発動だったら……
いやいやいや、どちらも期待しています。
特に念願のチャンピオンズリーグはこうなったら絶対とって欲しいものです。
再来年ぐらいにはぜひまだバイエルンも…

CLとユーロに向けてデジタル契約しようかな〜

最後に、おめでとう、ギクス、ルーニー、そしてハーグリ。

投稿者 kota : 2008年5月12日 01:13
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/656

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。