ドイツ杯制覇!

決勝、ボルシア・ドルトムントとの激戦の末、
我らがFC バイエルン・ミュンヘンがポカールを制しました〜!

投稿者 kota : 12:48 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

ファン・ボメルの超ナイスなパスをリベリがほとんどシュートというラストパス、
それを押し込んだトニのゴールで先制するも、終了近くに同点にされまたも延長戦へ。
やっぱり絶対的な強さがないからこんなしんどいゲームが続くんですかね。

結局、隙を突いたまたもやトニの追加点でなんとか勝利!
ホントに今年はトニ様様です。 私もイタ飯解禁にして良かった(どうでもいい 笑)。

同点にされたゴールはルシオはスルー(確か)、ラームも触れてはいたのに止められず
おいおいおいーーーっ!という感じでした。
でもルシオは前半終わり頃にスーパーブロックしましたもんね。GJ!
ラームはこの他にもミスからボールをインターセプトされて、あわや…!というシーンもあり、
今シーズンはなかなか調子が出ませんね〜 困ったもんです。
クローゼもバイヤン来てから妙にガッシリして来た割にイマイチ頼れないのが辛い所…
アシストは結構しているんですが、点を取ってナンボですからね〜
他の移籍組とイマイチ合っていないような気がします。
今年はミーチョ覚醒の年でしたから、クローゼや王子の復活を待っています。
トニはホントに凄いです。 W杯以来アンチ・イタリア気分でしたが悔い改めました。
でも、来シーズンガッツさん来たらもうラテン色になっちゃう気がします。


しかし、相手がバイヤンでなければ勝たせてあげたかったよ、ドル監督。

ものっそ激しい喜びよう。 …監督…

一方優勝が決まった瞬間のおっちゃん達。

後ろから来たウリの毛布に包まれてしまったヒッツ…
ウリのおっちゃんのまるっきりサポな格好を見ていると
つくづくバイヤン関係者に求められるのはチームへの忠誠なんだなーと思わされます。


こっちのおっさんも気持ち良く引退して欲しいですからね!
わーん、皆大好きだー!


リベリ、可愛い過ぎ(笑)。


みんな、悪ノリし過ぎ(笑)。 いや、いいんだけど。
シュヴァのターゲットはトニですかね。


喜んでいる皆を見ていると、やっぱり優勝ってのはいいな〜と思います。
たかがドイツ・ポカール、されどドイツ・ポカール。
1シーズンぶりにドペルが見えてますよ!


FC バイエルン サポーターグッズを探す

投稿者 kota : 2008年4月20日 12:48
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/621

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。