血中鉄分

別ブログで書いていたエントリをちょっといじってこちらにも。

gooランキングの
「聞いてもわからない鉄道用語ランキング」
10の飯田線と競争、
25の秘境駅
が分かりませんでした。

投稿者 kota : 17:16 | 旅行・乗物
                                      スポンサードリンク

鉄道用語というと「カント」がよく思い出せずイライラ気になります(笑)。
なんでいつも忘れるのかと、なんでいつも気になるのかは不明ですが。
3のスーパーベルズ入れるんなら、是非ともZUNTATA-J.A.M入れてくれ!と思うのですが…

ちなみに5ですが、「すりーぶいえふインバータ」というモノかと思ってたんですが
某ビデオですっごいマジメに女性ナレーターが「ぶいぶいぶいえふ」と言ってたので
そうだったのか、と気づきましたが・・・・笑え過ぎました。
(どっちでも良いそうですが)
だってIEEE 1394(i-Link、AppleのFireWireのコトですね)とかだって
「あい いーいーいー」とは言わないじゃ無いですか。 「あい とりぷるいー」ですよね。
・・・あ、その理屈だと「とりぷるぶいえふ」なのか。
・・・・とか、色々考えていたらこの記事の文末にこんなコトが・・・!
もし5つ以上知っていたら、あなたも鉄道ファンの素質は十分。
そうですか、十分なんですか。23個知ってましたが。
でも健康診断で鉄分少ないってひっかかったんですがね。






そうそう、iTunes StoreでZUNTATAの楽曲も販売しているんですね!
持っているものも結構あるんですが(笑)、
欲しくてもいろいろと踏ん切りのつかないものもあったので嬉しいです!

スーパーベルズだけが電車ソングじゃない!


ZUNTATA - SPACE遣隋使 - LOVE特急こまち ~kenzui Mix~

ZUNTATA - SPACE遣随使 - LOVE特急こまち~kenzui Mix~
 私がゲームやる時のBGMとして、定番ソングでした(笑)。
 特に冬に聴くと良いんですよ〜 ホイッスルの音が寒々とした空気を伝えます。


ZUNTATA - 電車でGO! / サイド バイ サイド2 (オリジナル・サウンドトラック) - J.A.M.の電車で電車でGO!GO!GO! (studio Ver.)

ZUNTATA - 電車でGO! / サイド バイ サイド2 (オリジナル・サウンドトラック) - J.A.M.の電車で電車でGO!GO!GO! (studio Ver.)
 CMソングとしても一世を風靡した?この曲は色々なバージョンがありますが、
 コレか、ライブVer.が好きです。 むしろライブが好きです。


ZUNTATA - 電車でGO!3 通勤編+電車でGO!名古屋鉄道編 - 電車 de アミーゴ!

ZUNTATA - 電車でGO!3 通勤電車編+電車でGO!名古屋鉄道編 - 電車 de アミーゴ!
 これもノリが良くて好きです。 私の生活がまさにこんな感じでした(笑)。


ZUNTATA - 電車でGO!3 通勤編+電車でGO!名古屋鉄道編 - 明日へのチケット(Acoustic Version)

ZUNTATA - 電車でGO!3 通勤電車編+電車でGO!名古屋鉄道編 - 明日へのチケット (Acoustic Version)
 しみじみと聞き入ってしまう一曲です。KAMATYさん、どうしているんだろう…


ZUNTATA - 電車でGO!2 - 電車ブギウギ

ZUNTATA - 電車でGO!2 - 電車ブギウギ
 ひそかに好きなんですよ、かわいくて。

投稿者 kota : 2008年3月6日 17:25
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/582

コメント

2017年最高スーパーコピー 服、財布.
★2017年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★
スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。
★2017年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服
★2017年男性、女性に超人気がある新素材
★2017年の新素材-新作!高品質の追求
■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
[url&eq;http://www.ooowatch.com/tokei/tag/index.html]iphoneケース シャネル ハード ex[/url]

投稿者 iphoneケース シャネル ハード ex : 2017年1月4日 22:12 

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.16



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。