豊天商店の福袋届きました

年末に予約しておいた豊天商店の福袋が届きました〜

……結果としては、うーん、まぁまぁかな〜

投稿者 kota : 17:25 | ガジェット・物欲いろいろ
                                      スポンサードリンク

届いたものは
・紺の居残り部ジャージ ・エンジの刈り上げ番長ロンT
・紺の福かえるTシャツ ・ダークグリーンの杏仁豆腐Tシャツ
・紺のタンク2枚 ・フリースマフラー ・フリースネックウォーマー
・紺のコインケース ・クッション  ウェア6点+小物 計10アイテム
以前にも書いた通り、普段着にしたいのでジャージが複数欲しかったんですね。
トップスとパンツと。半袖ジャージが入っていても良かったんです。

色もデザインもダブり無しで当りの部類なのかも知れません。
でもジャージがもっと欲しかったんです。 タンクはまず着ませんし。
やっぱり今年のレビュー見てもジャージが複数入っていたとか、うらやましいです。
例えダブりでも。 アキバ系3枚というのも羨ましいなぁ(笑)。 私、ゼロですもん。
ないものねだり、スミマセン。

投稿者 kota : 2008年1月3日 17:25

ジャージとロンTです。
ロンTはバックに前面プリント、フロントと袖にワンポイントのプリント…
…なのですが、良く見るとプリントミスのインク汚れが何ケ所も……
(余談:ロンTって丈も長いものを指すのだと思っていたのですが。)

でも確かにお得でした!

投稿者 kota : 2008年1月3日 17:26

追加:
Tシャツも写真撮ってみました。
……ん、ん〜… やっぱり、コレ、当たりかな? どれも良いじゃないですか。
ちなみにタンクは朝顔柄と鯉柄。 …やっぱ当りか。


関連エントリ
MM-blog 豊天商店の福袋、予約!


豊天商店の福袋はこちらから探せます

投稿者 kota : 2008年1月3日 17:47
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/523

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。