とうとうボロウスキーまで…

楽隊・楽隊ファンは腸が煮えくり返っているんだろうな…と思いつつ、
バイヤンファンとしての意見を言わせていただければ、いらない、です。
ボロは好きなプレーヤーですが、きっとバイヤンでは役に立たないと思うし
怪我がちな選手もカンベンです。


スポーツナビ|ブレーメンのボロウスキー、今季終了後にバイエルンへ移籍
(略)そうしたこともあってか、この発表が出された直後からブレーメン公式サイトにあるファン・フォーラムは大荒れだ。

「傲慢(ごうまん)なうぬぼれ屋にバイエルンはお似合い」というひぼう中傷から始まって、「彼はきっとバイエルンではうまくいかない」という呪いめいた言葉、さらには「ポルディ(=ポドルスキー)とバイエルンのベンチで楽しんちょうだい」「結果も残さず給料倍増、(これまでの)半分だけ働けばいいだけ。おめでとう!」という嫌味なものまで、ファンのやるせない気持ちの表現はさまざまだ。


うわぁ…
とは言え、ばいやんファンから見ても
「ポルディと一緒にベンチウォーマー」と思っているんですが…
むしろポルディやジュヴァやラームは出て行くかも知れませんが。

バイエルン、ドイツ代表化計画、カンベンして下さい。
バイヤンも代表も大好きですが、別物であって欲しいと真剣に思ってます。


ところで、フジ739、2/10夜は
バイエルン対楽隊、アリアンツからの生なんですね!
…ううう、この際デジタルに乗り換えるかなぁ〜

投稿者 kota : 22:21 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/545

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。