バイエルン次期監督決定!!!


2008年7月1日
ユルゲン・クリンスマン、FCバイエルン新監督

早くもシーズン終了時に勇退するオットマール・ヒッツフェルトの後継者をFCバイエルンはみつけた: ユルゲン・クリンスマン。元ドイツ代表監督は2008年7月1日からレコードマイスターで指揮を執ることになる。


クリンスマン氏がバイエルンの次季監督に

2008年1月11日(金)
監督経験は一度のみながら、2006年のFIFAワールドカップでドイツを3位に導いたユルゲン・クリンスマン氏(43)が、FCバイエルン・ミュンヘンのオットマール・ヒッツフェルト監督(58)の後任として、7月1日をもって監督業に復帰することになった。
選手時代にも所属
ブンデスリーガの首位チームは11日朝、このニュースを発表するとともに、クリンスマン氏が「バイエルンを国内と欧州で成功へ導くという挑戦を引き受けた」ことを喜んだ。クリンスマン氏は選手時代に同クラブで複数のトロフィーを獲得。1995年から1997年までの間にUEFAカップ優勝を経験したほか、ブンデスリーガのタイトルを2度手にした。


えええええっ!? クリンジ、来たーーーーーーっ!!!
FCBからメール来てたのに見ていませんでしたよ! でも公式にも来てるっ!
良いんですか? 監督ってミュンヘンに住むんですよ?
アメリカから試合の時だけ通う…って訳にはいかないんですよ?

とか、いらぬ心配をしてしまいますが、ホントに来たーーー!
監督としての手腕、不安が無くもないですが、
レヴ無しでも名采配、期待していますよ!

投稿者 kota : 00:43 | サッカー・2007年以前
                                      スポンサードリンク
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/533

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。