お得なカシミア福袋の話の続き

半月程前にカシミア100%製品ばかりが入った福袋の話題を書きましたが、
今日も、その続きのようなレビューです。

先日は届いたよ!という感じで、ボックスごとセットそのままの写真を載せました。
一気に着てしまうのがもったいないので、徐々に袋から出して使って行っています。
その度にシアワセ感が溢れるのが、上質のカシミヤ製アイテムならではですね〜

投稿者 kota : 23:20 | ささいなこだわり
                                      スポンサードリンク

ニット福袋・セーターとマフラー

実はこの10日ばかり、病に伏せって留守にしておりました。
先日28日の久々のcrocsに関するエントリも病院でケータイから更新しました。
その割には長かったですね(笑)。
「ちょっと短いですが、ご容赦下さい」とか書きながら、結構入魂の長文記事でした。

入院時にも、このカシミヤ福袋のニットを着て、マフラーを巻いて行きました。
スリムなシルエットなのに締めつけない&ゴロつかないセーターは
手術後の帰宅時にも着心地が良さそうだった事と、
病室の温度がどうなのか見当がつかなかったので(外来は割と寒かったのです)、
イザとなればストールのように肩や膝に掛けて、温度調節ができるように
マフラーもして行ったんですが、本当に暖かで、帰宅時の寒波にも凍えず済みました。

長期の入院や旅行は、その間にずいぶん気候が変わっていることもあるので、
軽くて暖かなカシミアはまさにぴったりだと思います。
特に旅行時は荷物を減らしたいので、軽く小さい上に、
カジュアルにもきちんと感ある着こなしにも対応出来る
カシミアのプレーンなセーターやカーディガンはベストではないでしょうか。


今回のカシミエールさんの福袋に入っていたカシミヤアイテムは
ベーシックなものとスパイスになる小物の組み合せで、使い勝手が良さそうです。

前回も書きましたが、黒のショート丈のニットジャケット、ベビーピンクのキャップ、
そして上の写真のタートルネックセーターとマルチカラーのマフラーが入っていました。
グレーのセーターに黒のジャケットを合わせてきれい目スタイルにもできますし、
マフラーを合わせると、元気カジュアルにもなります。
カシミア福袋・ジャケット
ジャケットはしっかりとした生地で、カシミアの素材感も合わさって
カジュアルなようでもきちんと感やクラス感が漂います。


なかなか手が出ない、上質のカシミアニットも、福袋でならお手ごろ価格で揃えられます。
いつも紅茶でお世話になっているアミーゴスさんの100%パシュミナニット福袋
ニット3枚におまけつき、とカシミエールさんに負けず、お買得です。
こちらのパシュミナ(カシミア)ニットは、ちょっと軽くて薄いのですが
メンテナンスがしっかりしていて、たとえば、着ているうちにほつれが出来ても
ネパールの製造ファクトリーで修理してもらう事ができるので、
お気に入りのニットを長く着続ける事が出来ます。
ベーシックなアイテムですので、こういったサービスは嬉しいです。

寒さ本番の季節、暖かさも本物の上質なニットは年末年始の狙い目でしょう!


カシミアの入った福袋いろいろ(レディース 》

カシミエール の商品を見てみる 》




投稿者 kota : 2008年12月31日 23:20
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1238

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。