ブンデスリーガ第17節〜VfB対バイエルン

試合結果
今日はケルンも大変だったと思いますが、バイエルンもエラい感じでした…
でもケルンは勝ったんだから良かったけれど、こちらはドロー。
久々に負けた気分のドローです… これでウィンターブレイクはキツいです。

しかし、これではどうしようもないだろう、という攻められ続けた90分、
バイエルンは効率よく得点していたとは思いますが、
CLの疲れも隠しきれない、中二日の戦いでした。

前半はグダグダした眠たいゲーム、
後半は混沌とした、目の離せない展開となりました。
…しかし……レーマン…!


その他含めて、本日の結果:
ブレーメン 2−1
シュトゥットガルト 2−2 バイエルン
ハノーバー 1−1 ビーレフェルト
ボーフム 1−2 ケルン
ハンブルク 1−0 フランクフルト
レバークーゼン 1−1 コットブス
ヘルタ 4−0 カールスルーエ

投稿者 kota : 02:06 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

現在順位(あくまでも暫定、悲しいぐらいに暫定)。
              試合数 得失点 ポイント
1 バイエルン・ミュンヘン   17  39:24  35
2 TSGホッフェンハイム    16  41:22  34
3 ヘルタ・ベルリンSC    17  27:20  33
4 ハンブルガーSV      17  26:24  33
5 レバークーゼン       17  36:21  32
6 ボルシア・ドルトムント   17  27:19  29
7 ヴェルダー・ブレーメン   17  39:28  26
8 VfLヴォルフスブルク     17  35:25  26  ←長谷部在籍
9 シャルケ04        16  23:15  26
10 VfBシュトゥットガルト    17  26:23  25
11 1.FCケルン        17  19:25  22
12 フランクフルト       17  23:29  19  ←稲本在籍



【本日の先発】
シュトゥットガルト: 1 Lehmann - 3 Osorio、5 Tasci、17 Delpierre、35 Tr郭ch -
28 Khedira - 19 Hilbert、11 Hitzlsperger - 8 Simak - 9 Marica、18 Cacau

バイエルン・ミュンへン:1 Rensing - 23 Oddo、3 Lucio、6 Demichelis、21 Lahm -
31 Schweinsteiger、17 van Bommel、15 Ze Roberto、24 Borowski - 9 Toni、18 Klose


毎度ながら、時間に沿ってダラダラと実況。
写真は後ほど、追加の予定。


1分でいきなりピンチかと思いました。

2分、クローゼが… 体当たりされるとはらはらします。
3分、今度はトーニも。
シュトゥットガルト、当たりが激しいですね。

8分、マリカのシュートは大きく外れて…

とりあえず、バイエルンのディフェンスはどこにボール出してるんでしょう〜?
ミーチョ〜
ハミト出してくれーーー

16分、ルシオ〜! マリカの首根っこ押さえちゃったよー

ブレーメンは3分で点取られてしまうし。
ピサロ、アウメイダ…と抜けると痛いですね。

19分、トーニとレーマンが接触。トーニは無事。

21分、ミーチョ! ちょ、ハンド? シュトゥットガルトのFKは壁に。

23分、ラームからのパスを貰おうとしたトーニがタッシに妨害、タッシには黄紙。

26分、ルシオは悪くない。 マリカからぶつかって来た
シマクのフリーキックは壁に。

ああ、ブレーメン、メルテが同点ゴール。
いいなー、そっちの方が面白そうなんだけどなー

おおお、レンジングが飛んだ!

32分、クローーーーゼ!

マリカ、やっぱりダメみたいですね。
33分、マリカに代わって33ゴメス登場!

今日はこれで一体、どんなレビューを書けと?

37分、ゴメス…ミーチョクリア。みたいな?(集中力が途切れて来てます。)

39分、レンジーーーー! GJ!! なんかこの頃のレンジはすごい。
39分、ゼ?ミーチョ?またもファウルでまたもフリーキック。
レンジーーー!!  シマクのFKはレンジがブロック。 おお、レンジ!

42分、トニのせいじゃない。
43分、何してんの??? トニとタッシ? 
レスリングと言うより、背筋伸ばし?

44分、ミーーーチョ!!ちょ、これ、ミーチョのファウルになるの?
45分、シマクのコーナーをケディラが叩き込んでシュトゥットガルトがロスタイムに先制。
レンジングはどこ飛んでる??



後半。
シュヴァ…ヒルバートに阻止された…と思った瞬間ボロウスキーーー!!
トーーーーーア!!
今までどこで何をしているんだか分からなかったボロの同点ゴール!!

クローゼは今日はいまひとつ合いませんな。

51分、ルシオに黄紙。
53分、ルシオーーー! カカウに突き飛ばされたーーー

カカウのシュートはクロスバーの上。

55分。ゴメスのポストにカカウーーー! 外したーーー!
それにしても何本シュート打たれて、何本FK与えているのやら。
またすっかりボロは消えてるし。

58分、クローゼに対するファウルでデルピエールに黄紙。

60分、ちょ、トーニ! 移籍したのか!?

61分、ボメルに黄紙。

63分、またもFKを与えてしまう。

64分、ゴメスのシュートは左。

66分、ラームからボロウスキーに、そしてボロのセンタリングに対して
シュトゥットガルトがクリアし損なったところにトーニがチップキック。
逆転ゴール!! 1−2!

普段消えているくせに得点に絡むボロウスキー。

72分、CL疲れの抜けないシュヴァに代わってハミトinーーー!

73分、ゼ!

ハミト、全開!

75分、ボロウスキーに代わって16オットルin。

80分、ヒルバートに代わって39シーバーin。

83分、ハミト、ゼ…ゼのシュートはレーマンがキャッチ。

87分、あああ、オッドさん、飛び蹴りは…赤紙!!
酷い。けれどオッドさんのアピールも酷い(苦笑)。
眼鏡ポーズで「ちゃんと見てんのかよ!?」ですか?

87分、トーニに代わってファン・ブイテンin。
どんな位置になってるんだ?

ボメルGJ!!!

89分、カカウのコーナーキックからケディラの同点ゴール。
あれれれ、レーマン! なんてトコに居るんだ!
レンジの邪魔です。
…そしてレーマンに慰められているレンジング…… ナニ、ソレ?


残り2分、果敢に攻め続けるのだけれど、及ばず。

ボメとレンジが何やら抗議している模様ですけれど。

ケディラの同点ゴール
写真は1枚だけのつもりでしたが、あまりにあんまりなので、コレ。
レンジングとレーマン… 昔おっさんも上がったけれど…

投稿者 kota : 2008年12月14日 02:07
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1224

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。