ブンデスリーガ第12節

HSVとドル クロップと審判

昨日は試合開始時間が良かったので、作業をしながら
その脇で、多元とボーフム対ブレーメンの2画面開いて横目で見てました。
やっぱりフリンクスが居るから…というのはもちろん、ピサロが見たいので。

その2画面の両方、ブレーメンとドルトムントで赤紙を見てしまいました。
思わずクロップさんに出たのかと思いました(笑)。
それぐらいの無茶無茶な勢いでしたからね〜
上の写真は先生に怒られてスネた子供みたいになった(笑)主審。
クロップさん怖い。

メンヘングラートバッハは0−2でビーレフェルトに勝っていますが、
これはマリンのドペルでした!

降格争い組はボーフムがかろうじてブレーメンと
スコアレス・ドローで勝ち点1を計上しただけでした。

レバークーゼンがカールスルーエと分け、
ハンブルガーがドルに勝っていますので、
明日までの暫定ですが、
勝ち点25で、ホッフェンハイム、薬屋、HSVが並んだことになります。

また、ヴォルフスブルクがコットブスに勝っていますので、
ポイントを22に伸ばして、暫定的に4位に浮上しています。
(明日は我らがバイエルンかシャルケに抜かされる、または並ばれますが)

昨日のブンデスリーガ主な試合結果:
ハンブルガーSV 2−1 ボルシア・ドルトムント
ヴォルフスブルク 3−0 コットブス
カールスルーエ 3−3 レバークーゼン
ボーフム 0−0 ブレーメン

投稿者 kota : 13:45 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

今日の記事は真面目な観戦報告とか、感想とかそんなものは全然ありません。

以下、一人実況。
4ゲーム分ぐらい入り乱れています。

おまけにスタメンを。
【本日の先発】
ボーフム:1 Fernandes - 21 Pfertzel、4 Maltritz、25 Yahia、24 B嗜ig -
5 Dabrowski、8 Zdebel、6 Christian Fuchs - 22 Azaouagh -
11 Mieciel、17 Kaloglu

ブレーメン: 1 Wiese - 2 Boenisch、29 Mertesacker、4 Naldo、3 Pasanen -
6 Baumann - 22 Frings、11 ?il - 10 Diego -
23 Hugo Almeida、24 Pizarro

この局(atdhe)、初めてなんですが、
思いっ切り「ピザーラ」って言ってますよね!
何度聞いてもピサロに聞こえません(笑)。
フリンクスもピザ屋もよく転がってますね〜


ビーレフェルト対メンヘングラートバッハ
マリンがやっぱりやってますね。なんたるちびっこ。なんたる19歳。
結構モチベーション高いし。
マリンのゴール仕事してました… 画面、スミマセン

ハンブルクとドルトムント、R.コバチはやっぱりいいなぁ。
ちょ、いつの間にこんな事に…!

薬屋、早い!
開始24分で既に3点目!
このところの強さは嬉しくなりますね〜

36分、カールスルーエが1点を返しました。
レーヴが居ますね。 …なんか最近アンチ気分が増して来ました(笑)。

65分頃見たら、もう2−3になってますよ。
76分、ぎやーーー、同点!


メングラ。
ノイビル大帝ーーーーー!


ジエゴは何をしたいんだ(笑)。こーわしたー

ヴォルフスブルク、マガッチの満足げな顔。

57分、ボーフムのスタジアム、ジエゴが壊した所に新しい旗が(笑)。
うーーーーーー! メルテ、なんで…

ピサロ、高いよーー!
楽隊は一体何本シュートを打ってるんでしょう。
なんか最近のバイヤンのゲーム見てるみたいです〜
75分、ヴィーゼすげーー!
DFがへろへろな役立たず状態で危ないシーン(なんか最近のバ…)、良く防ぎました。
ピサロ その髪、パーマ失敗したみたいだよ、ピサロ

メングラ、79分、マリン、ドペル!
実況さんが「Mit Gluck!」と言ってますが、よくこのへろりん球が入ったものです。
いや、その前のドリブルとかがあっての得点なので、ただのラッキーではないんですよね。


…クロップ監督(笑)。


83分、楽隊エジルにイエロー…改めレッド。荒れてる荒れてる。
ゼベルにも黄紙。
ハンブルガーSV ちょ、HSV!(笑) 反省のポーズなのか? チーム違ったかと…

シャーフ監督 シャーフさん、なんかもう…悲愴感が


コバチに黄紙。なんで試合終って?
こぇええー、クロップ!!! 選手無理無理剥がし捨てた!ハイナル?
てか赤出た!小鉢ー!
ロベルト・コバチ
審判侮辱らしいです。なんで…もう…

今日は2回も赤紙を見てしまいました…

投稿者 kota : 2008年11月9日 13:46
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1163

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。