バラックとチェルシー、相思相愛?

バラック タグ

バラック残留を期待するチェルシー
2008年11月21日 09:16 発信地:ロンドン/英国

【11月21日 AFP】イングランド・プレミアリーグのチェルシー(Chelsea)の最高経営責任者(CEO)を務めるピーター・ケニヨン(Peter Kenyon)氏は、所属するドイツ代表ミットフィルダー(MF)のミヒャエル・バラック(Michael Ballack)が今後もチームのために全力を尽くしてくれるだろうと確信している。
ソースは「サン」なので、ちょっとアレですが、可能性は高い記事です。
先週末に「生涯チェルシー宣言」をしたバラックですが、
今日はチェルシーのケニヨンが、バラックには残留してほしい
…といった意味のコメントをしています。

なんだ、相思相愛なんじゃないか。
ならばさっさと当事者同士で契約してしまえ、と思ったのですが…

投稿者 kota : 14:37 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

チェルシーは2006年にバイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)から移籍したバラックと2009年6月まで週給12万ポンド(約1660万円)の契約を結んでいるが、バラックは自身のキャリアをチェルシーで終えたいと表明しており、現在は契約延長について話し合いを行っている。

 英大衆紙「サン(The Sun)」でケニヨン氏は「ミヒャエルはチェルシーのために力を尽くしてくれた。我々が契約延長のオプションを利用しない理由が見当たらない」と話し、バラックとの契約交渉に自信を見せた。(c)AFP

結局、これなんですね。
そうか、給料の問題があるんですよね。
チェルシーはテリーやランプスにむしり取られて、なおこの高給取りを抱えている訳です。
金融クライシスで、チェルシーといいますか、アブラモビッチも多大な損失をし、
あまりお金を使いたくないこのご時世、シーズンの半分は怪我をしている
ドイツ人に一体どれだけ払えるか、という問題になって来るんですよね。

バラックとしても大幅ダウンをのみそうにはないのでしょうが
代表戦で怪我をしては手術し、クラブのゲームには出られない、
というパターンはチームとしても勘弁してくれ、と思っているでしょうし
毎週ベンチまたはトレーニング場に座っていても1,000万円ですからね。
先週は20分のプレーで1,000万円ですしね…

まあ、どっちもがチェルシー残留を希望しているんですから、残るのはほぼ確実でしょう。
チーム内でも後味の悪いことにならないよう、願います。
(バイエルンファンでバラックファンの心からの願いです〜)


ところで、写真は2、3年前、アディダスから発売されていた
「バラック」ラインのアイテムからTシャツです。
ご覧の通り、タグもオリジナルで、
公式サイトや公式グッズでお馴染みのバラック公式ロゴマークがついています。

バラック 広告
こんな感じに本人が着用して広告に写っていましたっけ… アリアンツですよねぇ、ここ…

投稿者 kota : 2008年11月21日 14:37
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1190

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。