元サッカー選手がヌードダンサーに?

エヴァ Eva Roob
今日はちょっと、あまり大っぴらに書きたくないような話題です。
男性向きの話題なので、正直、女性の方は読まない方が良いかもしれませんね。

と、前置きをしたところで
海外では結構既に話題になっていたようですが、
エヴァ・ロープという元女性サッカー選手が
ステージネームをサミラ・サマーとして、ストリッパーに転身したそうです。
ストリップといいますか、ヌードモデル兼クラブのポールダンサーですね。

先日のメングラ対バイエルンの採点を探して行った「Bild」で見つけた記事です。

Zweitliga-Spielerin wechselt ins Sex-Geschaeft
Ex-Fussball-Profi Eva Roob (23) vom 1.FC Nuernberg zieht ihr Trikot aus. Ab Donnerstag raekelt sich die Mittelfeldspielerin auf Deutschlands groesster Erotik-Messe, der "Venus" in Berlin. Sie macht dort bei der Miss-Wahl mit. Fussballschuhe will die blonde Sportlerin erst mal nicht mehr anziehen...


投稿者 kota : 18:38 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

元サッカー選手と言ったって、話題づくりかなんかの為に
ちょっとやっていましたというのを無理無理持って来たんだろうと思ったら、
なんと1.FCニュルンベルクのプロ選手だったそうです!

現在2部といってもニュルンベルクですよ!
彼女はそのサッカーのキャリアを2001年にスタートさせ、
2年間、ニュルンベルクで守備的ミッドフィールダーとして
背番号2を付けてプレーしていた23歳で、
先週の木曜日、ユニフォームを脱いで(文字どおり…?)
第2の人生をスタートさせたそうです。

上の写真を見ていただければお分かりの通り、
すばらしいブロンドの美女で、スタイルも抜群です。
何よりそのバストがスゴイですね〜 さぞプレーの邪魔だったでしょうに(笑)。

その他の写真はコチラとか、コチラとか、コチラです。
18歳以上の方だけにして下さいね〜
うわ、これは確かにグラビアモデルだろうとダンサーだろうとOKでしょう。

やっぱりチームメイトからのやっかみもあったようで、
(ヌードの仕事を始めた事で?)
ロッカールームではヒソヒソと噂を立てられたりと、問題も出て来て、
とても楽しい仕事ではあったけれど、
彼女はプロサッカープレーヤーとしての道を捨てる事となったようです。

投稿者 kota : 2008年11月18日 18:38
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1184

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。