チェルシー対アストン・ヴィラ戦ちょろっと

バラック

昨日は失礼致しました。
やっぱり眠い時に無理して書いてはダメですね。
いつにも増してダラダラとコメントだけを書き連ねているだけした。
なんだか、おっさんが試合を肴にビール飲みつつボヤいてる感じで。
メモ書きまで一緒にアップしてましたし、朝起きてチェックしたら
「ちょ!」という具合に恥ずかし過ぎて、慌てて修正させて頂きました。

バイエルンの試合は、まだいくらか必死で見ているのに比べて
チェルシーの試合は見ない事も多く、録画を随分と後になって見る事もあります。
ちゃんと見ておかないと後悔するぞ! と思って、
本日はチェルシーアストン・ヴィラのゲームをながら観戦。
去年のブンデスの放送のように悲しい事になるかも…と思ったんですが
Jスポは来シーズンも放送あるんですね。

投稿者 kota : 09:24 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

せっかくテレビの大画面でキレイに見られるんだから…
と思いつつ、結局2/3はネット観戦。
だって、最初ぐらいは余計な先入観(日本語解説)なしに見たいじゃないですか。
サッカー初心者(いつまで経っても)がピント外れの事を書いているのが
このブログの笑いどころだと思いますから(笑)。


それにしても、当たり前の事ですがホームのゲームはいいですね〜
とか言っている間に21分のジョー、43分のアネルカの2ゴールで2−0。
アネルカのゴールはまたもごっつぁんゴール気味ですか、
バラックが絡んでいて、ちょいと嬉しいのですが。


前半だけでも枠内シュートはチェルシー10に対し
ヴィラは2、その数字のままのゲーム展開ですね。
それでもフェリポンは終始不満そうで、時には手振りが大きくなっています。
ルイス・フェリペ・スコラーリ監督


この9番って誰だろう…とか思ってました。
いつの間にか、アネルカはディ・サントに変わっていたんですね。

しかし残念ながらバラック良くない感じがします。良く見ていないけれど。

52分にはジョーが怪我?
一旦ピッチに戻ったものの、やはり痛そう。
遂には肩を借りてた以上。56分、カルーに交代。
ただでも怪我で人手不足になっているんで、大事無ければいいのですが…
ジョー・コール

57分、バラックーーー! 
ダラダラと歩いているようで、時々俄然やる気を見せるのがバラック
…なんて言うと、チェルシーファンに怒られそうですな。

63分のシュートは打たないより打った方がいいか、程度でしょうか。
とは言え、65分のカルーへのパスとか、よく見るとやっぱりちゃんと働いてますよね〜

77分、バラーーック〜 FK外してるんじゃない!

82分、マルーダに代わってペレッチさんin。
ベレッチさんーーー! ベレッチさんはブラッツォ見ているようで好きです。
もしも誰かが「チェルシーのユニをネーム入りであげよう!」と言ってくれたら
私は多分、背番号35を下さいと言うと思います(笑)。何故かそんな気が。
オーバーヘッドでのシュートを試みるベレッチさん。
どうも90度の角度で上空に飛んだように見えますが(笑)。

そのまま、枠内・枠外ともにシュートを連発したチェルシーの勝利。
首位キープです。 その運、少しバイエルンに分けて下さい。


先発は、
チェルシー:1Cech、17Bosingwa、2Ivanovic、26Terry、3Cole、12Mikel、
      10Cole、13Ballack、8Lampard、15Malouda、39Anelka
A.ヴィラ :1Friedel、2Young、15Davies、5Laursen、21Shorey、20Reo-Coker
      19Petrov、6Barry、7Young、10Carew、11Agbonlahor


ついでながら、試合が終わった後は、まだハーフタイムの
ブンデスリーガ、シャルケヴォルフスブルクに移動。
ハリルを見る度にドキッ!とします。
ハミトも一日も早く、勝てないバイエルンに帰ってきて欲しいです。

ヴォルフスブルクのゴール2つを見た訳ですが、
日本人が居たかと思ったんですが、怪我ですか?(イヤミ?)
と、思ったら「日本人」と言ってますよ。
うあー、コスタが赤紙ですね。うーん、そんなに悪質な飛び蹴りじゃないのに。
ベナーリオGod Job!!(テキトーな造語)神セーブ。

なんだか不穏になってきました。荒れてます。
黄紙6枚、赤1枚。

それにしてもコットブスのホームスタジアムは飛び抜けて小さいですね。
スタンフォード・ブリッジよりずっと小さい(笑)。
今日のゲームの観客数はこのシャルケ−ヴォルフスブルクが6万、
ドルトムント=ハノーファーが6万8千、コットブス−HSVが1万8千。

土壇場も土壇場、93分、終了直前にクラニーの同点ゴール。
マガっち(フェリクス・マガト監督。あ、こっちもフェリポン?)、残念でした。

結果:
シャルケ 2−2 ヴォルフスブルク
ボルシア・ドルトムント 1−1 ハノーファー96
エネルギー・コットブス 1−2 HSV

投稿者 kota : 2008年10月6日 09:24
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1073

コメント

最高品質ブランドコピーしかお出ません!
コピーブランドもお取寄せ可能!
までお問い合わせください。
[url&eq;http://www.newkakaku.net/he.htm]シャネル 福岡 三越 9階[/url]

投稿者 シャネル 福岡 三越 9階 : 2017年1月4日 22:10 

ウブロコピー時計特,2017新作続々入荷!
"我々の業界日本最大かつ最も先進的なスーパーコピー時計通販店、
最も贅沢なマーケティング世界クラスの時計、
ロレックス、パネライで、ブライトリング、などを見て、
お店からすべての3年間の保証を発行した時計は、
最高のコストを顧客に提供スーパーコピー製品を見る,
ブランドコピー時計販売ホット、購入することを歓迎します!"
[url&eq;http://www.buyma.cc/copy-96-b0.html]シャネル 2015 冬 ヴィヴァルディ[/url]

投稿者 シャネル 2015 冬 ヴィヴァルディ : 2017年1月4日 22:10 

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.16



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。