ブンデスリーガ第9節〜FCB対ヴォルフスブルク

長谷部、バイエルン相手に技ありアシスト | エキサイトニュース
ボルフスブルクのMF長谷部がピンポイントの右クロスで1アシストをマークした。25日のアウェーのバイエルンM戦に4―4―2の右サイドで先発出場。前半33分、右足でカーブをかけジェコの頭に合わせた。

試合結果

今日も怖かったです!!
前半、ダメダメモードのバイエルンにヴォルフスブルクが猛攻。
ああ、今シーズン、外弁慶?のバイヤンは
ブンデスでは勝てないのか… と泣けてきましたが、
後半、ボロウスキー投入が効いたのか、
きっちり立て直したバイエルンはヴォルフスブルクを寄せ付けず、
終了してみれば4−2と大量得点での勝利となりました。

両チームとも、ファウル多過ぎなのが困ったものです。
もっと困ったものなのは、バイエルンディフェンス陣のダメっぷりは
そうそう簡単には直らないようです…

それから、長谷部はこれはもう、スタメン固定ですね…多分?


本日のブンデスリーガ:
バイエルン 4−2 ヴォルフスブルク
シャルケ 0−0 ビーレフェルト
ハノーバー 1−1 ブレーメン
コットブス 2−3 フランクフルト
メンヘングラートバッハ 1−0 カールスルーエ

投稿者 kota : 00:49 | サッカー・他のスポーツ
                                      スポンサードリンク

【本日の先発】
バイエルン:1 Rensing - 23 Oddo、3 Lucio、6 Demichelis、30 Lell -
31 Schweinsteiger、17 van Bommel、15 Ze Roberto、7 Ribery -
18 Klose, 11 Podolski

ヴォルフスブルク:1 Benaglio - 20 Riether、17 Madlung、43 Barzagli、4 Scha¨fer -
7 Josue - 13 Hasebe、14 Santana - 10 Misimovic - 23 Grafite、9 Dzeko


以下、いつものように時間に沿って実況。
なお、写真につきましては、別ブログの同記事に貼り付けました。


13分、ポルディのポジショニングが良い!
けどその後のゼのどこ打ってんの的オーバーヘッドが全部持ってった気も。

14分、レンジング、触れてはいたけど恐過ぎる!

19分、 グラフィッチのオッドさんへのファウル。バイエルンのフリーキック。

ヴォルフスブルク、良いですよ。長谷部、いいですね。
マガッチの自慢気(?)な顔。

24分、ミーチョのファウル。
続いてファン・ボメルのファウル。
狼城のフリーキックは相手プレーヤーと接触しながらも、
なんとかレンジングが指先に引っ掛けた模様。…あまり影響はなかったみたいですが。

27分、今度は王子がやり過ぎ。
直後、バイエルン&王子がゴールに迫りますが、相手ディフェンスがセーブ。

ちょっとファウル多くないですか、バイエルン。
攻めてもいるけれどそれ以上に攻められて、
やっぱりCLとかとブンデスリーガは別クオリティなんですけど…

28分、サンタナのシュートは枠外。レンジ

あああああああーーーーーー!
ミーチョの長距離スライディング・キーーックーーーーーーー!
ああああああ〜〜〜
ペナルティーエリア内でのフリーキック。
ま反対だよ、レンジ… これをグラフィッチが決めて0−1と先制されました。

32分、すげえええーーー、長谷部の超絶クロスを
ボールをど真ん中でピタリと受けたゼコが追加点。
ゼコのゴール

33分、ゼがファウル。
35分、クローゼに黄紙。

だからファウルが多いって。
ディフェンスだめだめなのは何時になったら直るのか。
ウリのおっちゃんまた涙目。

バイエルン、なんでこうなんだよ。

38分にもあわや得点されそうなシーンが。

41分、シュヴァのスローインを受けたリベリがドリブルで運び、
フェイントのように誰も居ない所からちょこっとゴール。これで1−2。
一点差に追いつきますが、さすがに
「バイエルンは〜」「1点!」
「ヴォルフスブルクは〜」「0!」とは言いたくない… 言えない…

44分、また長谷部かっ! 守備するな!(笑)

44分、またもグラフィテのシュート…には3人掛かりで

45分、カウンターでリベリ、レルと来て、絶好のところで王子の壮大な宇宙開発…


ここでハーフタイム。


後半、オッドさんに代わってボロウスキーin。
ゼがサイドバックに。

後半開始からバイヤンがどんどん攻めて行きます。

47分、リベリに対するファウルで長谷部に黄紙。
それを活かせないバイヤン。レルかな〜、穴は。

あ。48分、またか、ボメ。
狼城のフリーキック

リベリ、ポルディ、ゼ〜〜〜!惜しいいいいいい!

クローゼに対するファウルで、バルザーリに黄紙。

53分、
リベリーのクロスを受けてクローゼがシュートしたものの
GKに阻まれ…跳ね返ったボールをファン・ボメルが同点ゴール!!
キャプテン〜〜!


56分、長谷部に代わって25ゲントナーin。

59分、ミーチョか!?
絶体絶命のピンチにクリアしたのは。

60分、リベリーに対するファウルでサンタナに黄紙。
シュヴァのFKはキーパーがキャッチ。

62分、ゼのクロス、中央でクローゼがディフェンス道連れに倒れた隙に
ボロウスキーのトーーーーーーーーーア!
やっぱりボロは頼りになります!
やっとクリンジに笑顔が。
真っ赤なウリが大喜び。
一方のマガッチはカッコ良くむっすり。


うわ、ビーレフェルト、黄赤が。


63分、サンタナに代わって24デヤガーin。

68分、足元に滑り込んだボロウスキーに黄紙。

71分、レンジGJ!シェーファーのシュートを弾いてセーブ。

73分、相手を掴んで話さなかったレルにイエロー。 なぜルシオが。

おっ、オットル?

75分、ポルディ王子に代わって16オットルin。

ルシオ、若いな〜

ミシモヴィッチに代わって16サグリクin。

ゼのクロスをゴール前でクローゼがヘディング、
それをシュヴァインシュタイガーがゴール! 4−2


80分、クローゼのパスを受けたオットルのシュートはポストに当たって外へ。
81分、ヘディングはバーの上へ。

83分、バイヤンFK、直後に再度ボロに対するジョズエのペナルティでまたFK。

86分、シュヴァ、惜しい。
89分、ゴール前に迫られるも難なく。

このまま試合終了。
前半はどうなる事かと思ったバイエルンでしたが、
なんとか後半立て直して猛追、結局は4−2と勝利をもぎ取りました。

投稿者 kota : 2008年10月26日 00:50
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/1129

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。