イタリア解禁

今日は朝から妙にテンション高く、気もそぞろでございました。

…来たーー!!! トニ来たーーーーー!
来ない、来ないという意見も多かったんですが、
あの口の固さといい、これは確実だな、と思っておりました!
我らがバイヤンにイタリア代表、遅咲きの優男・トニが移籍決定ですよ!!

ハッキリ言ってトニ、嫌いでした。
つかイタ公嫌いでした。
去年の7月以来、W杯の準決勝でドイツがイタリアに負けて以来嫌いでした。
ガットゥーゾがいくら良い感じでも(笑)イタリア代表は嫌いでした。
主力選手の、点取り屋のトニなんて、ホント大っ嫌いでした。

投稿者 kota : 21:39 | サッカー・2007年以前
                                      スポンサードリンク

……ようこそ、いらっしゃしませ。(笑)
アリアンツ・アレーナにイタリア人が立とうとは。
でもよくまあ、来期CLに出られないバイヤンに来てくれました。あんな移籍金で。
年棒より何より、30才男に4年契約というのがミソだったのかもしれません。
うん、賢い選択だよ。しかもバイヤンは老後?の面倒見も良いよ。
およそ1年ぶりにパスタでも食べてみようかな、と思います(笑)。
準決勝以来、好きだったイタ飯絶ってました。(笑) 
なんとなく食べたくない気分だったんです。 
アッズーリのあの青いユニを街で見かけると、後ろから蹴り入れたくなってましたし。
いや、ほんと、今日はパスタにキャンティ・ワイン(フィオレンティーナに感謝して)
頂きたいぐらいです(笑)。

バイヤンに来てくれた以上、応援しますぜ!
たとえ従来のバイヤンのヤクザ・チンピラ路線の強面とは全く異質のイケメンでも。
(あ、でも現状はポルディ王子やラームやまだロケも居るし、優男組も存在してるんだな。
伝統の路線だとカーンやファン・ブイテンなんかが継承者なんだが 笑)

あっ、稲本も歓迎するぞ! 他チームだけど。
来シーズンのブンデス放送枠がかかってるんだ!
スシボンバーと稲で放送が期待できそう〜

投稿者 kota : 2007年5月31日 21:39

久々にパスタだ、イタリアワインだー!
…と、張り切って開けちゃいましたよ、Fabrizio Bianchi Sangiovese 1997。
Tinscvilで知られるカステッロ・ディ・モンサント、
ファブリツィオ・ビアンキ氏のビンテージ選りすぐりりものです。
上ではキャンティとか言っていたのに、豪勢にスーパートスカーナ(スーパー・タスカン)です!
大体小売価格で4000円台後半〜6000円程度でしょうか。 うお、我が家にしては豪勢!(笑)
バローロのような
明るいガーネット色で、ホントにサンジョヴェーゼ?という感じです。
ベリーのような強い香りと、柔らかなタンニンで、色や歳月から想像する味とは異なって、優しい味わいです。
余韻も十二分で至福の1本でした。

投稿者 kota : 2007年5月31日 21:41
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/377

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。