リザラズが五輪?

隊長、何やってんですかぁ!?


元フランス代表リザラズ、五輪出場めざす
livedoor スポーツ 欧州通信 - 2007/10/15 6:20

フランス代表の左サイドバックで、98年W杯の優勝メンバーだったビシェンテ・リザラズ(37)が、2010年のバンクーバー五輪に出場する意欲を示している。フランス通信(AFP)が伝えた。リザラズ本人がドイツの新聞に「まだ誰も知らないが、本当だよ」と語ったという。


引退後もフランスでサッカー解説やっていたり、ばいやんの周りで暗躍していたり
いろいろと動向を耳にするリザラズ隊長ですが、今度は五輪ですか! 

そして何気にスケルトンをマイナー競技呼ばわりしていたり(苦笑)。

背番号69はただ者ではないって事ですね!

投稿者 kota : 20:17 | サッカー・2007年以前
                                      スポンサードリンク

隊長がバイエルンのカタログで着ていたTシャツ、今年も着ました…
とむりむりのこじつけな気もしますが、今シーズンのカタログが先週届きました。
今回は表紙がトニ、リベリー、そして一番小さく王子、と新加入組がメインになっています。
それがちょっと癪ですが。
今シーズンのメンバーのポスターがかなーり嬉しいオマケです。
それにしてもハミト、イスマエル、リベリ、こわいよ(笑)。

いつも「イマイチ買うものがないな〜」とか思っていたのですが、
こうして見るとそれはワガママな注文なんですよね。
今シーズンも150ページ、約500アイテムもあるんですね…… 

そしてカタログにサニョルが… おおっ…!
久々にサニョルの顔を見た気がしました! 懐かしい〜(おいおい)
公式によるともうトレーニングを始めているとの事、待ってますよ!

フランス代表選手(元)なんて興味の外なはずなのに、リザラズ隊長とさにょは別のようです。
この2人のサイドバックコンビ、すんごいどきどきしますよね〜
ゃっぱり五輪でも何でもいいので、隊長が見たいです。

投稿者 kota : 2007年10月16日 20:25
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/478

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。