サルベージ・その5 - 引き続き海島綿

2004年7月、2つ前のエントリーに書いたスメドレーのTシャツ、届きました!
引き04年の日記から一部抜粋。
----
届いたスメドレーのシャツ(セーターなんですが、Tシャツと言えるぐらいに細番手!)
グリーン調だと思ったのに、ダークモーブというか固まったあんこと言うか(笑)でした。
今期物じゃ無いですね。ま、好きな色合いなんで、ヨシ! ですが、
やっぱりサイズはMだとちょっと大きめかもです。

投稿者 kota : 17:38 | ささいなこだわり
                                      スポンサードリンク

ちなみに同日にアメリカから"コットン・デラックス"のTシャツも届きましたが、
国民性の違いか、送り方が違って面白いです。
アメリカは厚手のシャツなのに丸めて、郵便局でくれる封筒にミチミチに詰め込んで、
一方英国は薄手のシャツを平らなまま、エアーキャップ付きの封筒に入れて送って来ました。

そして心配したシャツ自体はホンモノみたいです。タグ、織ネーム共に本物同様。
小さなタグにはモデル名も入ってて、定番中の定番モデルでした!
£31、約4,300円でした。コワイでしょ?(笑)
多分定価は£50弱ぐらいだと思うのですが、余程のセールじゃなきゃあり得ませんね。
(ま、かつてグッチの直営店のセールで綿ワンピ8000円ぐらいで買いましたが。)
ちなみに今回買ったULLAというモデル、日本でのお値段は。
コチラコチラをご覧下さいマセ。

投稿者 kota : 2006年6月8日 17:39
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。