ナルティメットヒーロー3

ここに書くのもどうかと思う話題ですが(笑)。
以前、別ブログに書いたものをまとめてみました。
普段ゲームは全くと言って良い程しないのですが、これ(と電GO!)だけは別です

投稿者 kota : 09:56 | その他の話題・つれづれ
                                      スポンサードリンク

ナルティメット3ですが、とりあえず「ナルティメットロード」・水晶争奪戦、「ナルト英雄録」は全クリ、
「ナルティメットロード」・任務は現在まだ進めてはますが、これも一応41キャラ全コンプ済み、
任務はAランクまで全て終わってます。あとはSランクの秘伝の書と絵札収集、そして無限任務だけです。
ここまで終わっての感想は、前回に比べて難度はかなり低めですね。
ストーリーモードや任務全てが割とすいすい行きます。 
苦労した任務は捕獲系とご乱心綱手ぐらいでした。
前回は任務条件に泣かされましたもん(笑)。
対戦もほとんど苦労しないですね〜 前回のカブトさんみたいに強い敵はそんなにいないですよ。


ここからはちょっとネタバレになるんでしょうか? 
連打。最初は当然ネジあたりが良いかと思います。ただ術を発動させるだけですし、確実。
(いのも16連コンボありますが。)
私のヘボ腕ではカブトさんや麻呂が10〜15連打、左近が11連打、ヒナタが14〜17連打、
ネジが20〜23連打です。シズネ(トントン使って)が25連打ぐらい。
下位クラスの任務の連打系はネジで楽勝です。
が、40連打がクリア条件の任務はもう、これ、多由也しかありません! すごいよ多由也。

そしてRPGモード。術カスタマイズの為のアレコレはよろず屋で交換した巻物の他に
行商人から買った香水や髪飾り、巻物、クナイ等を各キャラにプレゼント攻撃し、
イベントを起こすんですが、なんかもう、恋愛ゲームみたい(笑)。
団子屋デートや食事をおごってもらったり、一楽デート(?)や温泉に一緒に入ったり。
混浴なんか、「ホントになんだこれ!?」ってカンジですよ。
その他相手キャラによっては変則パターンもあり。綱手とかキバとか紅とか。
紅さんと、自来也兄さんが名前を書き忘れたラブレターを届けたナルトとのデートも
「なんだよ、これ」パターンですな(笑)。
カンクロウとの一楽タイムはなんだか酒飲みながら恋愛相談に乗ってやってるカンジ(笑)。
イベント、総じて気恥ずかしくなりますよ、これ。


秘伝の書の集め方:
短冊街のスロット、「木の葉物語」の中で起きるナルトイベントをゴールするとヒントがもらえます。
一楽  : すべてのアイテムを壊す
顔岩  : すべての顔岩を壊す
演習場 : 水の上に5カウント立つ
慰霊碑 : 奥の軸の樹の上を落ちずに3往復
木の葉の森:奥の軸の壁に壁走りで5カウントしがみ付く 
死の森 : 虹の前に4カウント立つ
中忍試験会場:浮遊物を5回壊す
天守閣 : シャチホコの上で5カウント挑発
やぐら : カエルと蛇の間を落ちずに1往復
温泉  : 三重の塔の2階の屋根に5カウント居続ける
風影の屋敷:自販機を5回攻撃
砂肝亭 : 竜巻の中のアイテムを5個壊す
短冊街 : スロットを8回攻撃
短冊街の外れ:蛇を3回攻撃
ナルト大橋:相手を水中に3回落とす
再不斬の隠れ家:ノーダメージで2階に5カウント居続ける
蜘蛛の森: 子蜘蛛を10匹攻撃
月の草原: 棺桶を10回攻撃
終焉の谷: 像の間を落ちずに3往復
修練の崖: 相手を崖から5回落とす


で、今回残念な部分は、術のカスタマイズしてダイナミックエントリーをセットしても
今回は「ダイナミックエントリー!」としか言ってくれない事ですね〜
前回のキャラ毎に違った台詞の数々が聞けないのは残念過ぎます。新バリエ期待してたのに。
その分、どのキャラも相手究極忍術の中断が燃えますね〜!

投稿者 kota : 2006年1月22日 09:56
                                        スポンサードリンク
    
 この記事が「いいな」と思われたらポチッと↓一票お願い致します
  人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ




トラックバック

 ※当サイトへのトラックバック※
 正しい利用法のなされていないもの(記事内容への言及と当該記事への
 リンクのないもの等)に関しましては削除させて頂く場合がございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakushi.org.uk/blog/tt-cgi2/tt_tb.cgi/80

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム
サッカーショップ加茂
【サッカーショップ加茂】ブレーメン ホーム ユニフォーム
アクセスランキング

Topページへ

Syndicate this site (XML)

Supported by 楽天ウェブサービス


Powered by
teeter totter Ver.2.17



楽天ブックスで探す
楽天ブックス



※当サイトへのトラックバック※
正しい利用法のなされていないもの
(記事内容への言及と当該記事への
リンクのないもの等)に関しましては
削除させて頂く場合がございます。