ゲンターの靴

ゲンターの靴

超絶おひさしぶりでございます。
かつてやっていたサイトのドメインが切れ、サーバが無くなって
サイトがいくつも無くなってしまった痛手から立ち直れずに数年…(10年?)

ついでにパソコンも壊れてお宝adobeツール全部使えなくなって
何もかもが嫌になっていましたが、怠けてたリア充期間ももう過去の事、
またネットに戻らなきゃーなーとふと思い立っての更新です。
他サイトも更新していく予定ですが、どーやってもSSLが使えない!(笑)
ババァに辛いタイムラグですね……


さて、久々のエントリですから、
永遠のテーマ、靴の話題から始めさせていただきます。

続きを読む "ゲンターの靴"

投稿者 kota : 19:14 | 靴・フットケア他 | - | トラックバック (0)
Recent Entries
【サッカーショップ加茂】バイエルンミュンヘン ホーム ユニフォーム
サッカーショップ加茂

Links
アクセスランキング